Brater「Wクレンジングリキッド」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

Brater「Wクレンジングリキッド」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/09/08

しっかりメイクもするっと落とす、肌に栄養~石鹸由来の優しいクレンジング。
まつエクも濃いメイクも、ナチュラルメイクもすっきり落ちてつっぱらずに洗い上がります。
クレンジングと洗顔のハイブリッドでW洗顔不要で2WAYで使えます。
メイクはしっかり落として、必要な油分は残す洗い上がりになります。

しっかりメイクにはそのまま顔にマッサージしてクレンジングし、ナチュラルメイク、洗顔には泡立ててクレンジング洗顔として使えます。
石鹸洗顔の処方をベースとし独自の技術により非結晶性のクレンジング性を実現。
オレイン酸はたっぷり配合で、洗い上りのツッパリ感がなく、しっとりします。
お風呂上りにマッサージすることでより美肌に導きます。
血行促進→シミ・シワ・くすみ・たるみ全てに効果あり、新陳代謝が良くなるので肌のターンオーバーが良くなりシミ・くすみを作りにくくします。
肌滑りが良いので、お肌に負担をかけずにマッサージすることができます。
・クレンジング
・洗顔
・マッサージ
・毛穴ケア
・トリートメント
↑1本5役で、メイクも毛穴汚れも無理なくするんと落して潤いキープします。
・石油性界面活性剤
・合成着色料
・パラベン
・紫外線吸収剤
・シリコン
・鉱物油
↑無添加処方でお肌に負担をかけず優しい洗顔。
石鹸由来なので栄養たっぷりで、ローズのさやわかな香りに癒されます。
石鹸処方なのでオイル風の手触りで、クレンジング力があるのにお肌には優しい使い心地です。
みずみずしいテクスチャーでメイクに馴染ませやすいです。
コンシーラーと口紅は簡単にメイクオフできました。
ウォータープルーフのマスカラは丁寧に馴染ませれば落とせます。
洗い上がり、お肌がやわらかくなりもちもちした洗い上がりになって気持ち良いです。
乾燥肌ですが、つっぱらずに洗えて必要な潤いは残っていました。
これ1つでクレンジングと洗顔として使えるので便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

Brater Wクレンジングリキッド

同じ商品のモニターレポート

✔︎Brater Wクレンジングリキッド まつエクも濃いメイクも、ナチュラルメイクも すっきり落ちてつっ...

Brater Wクレンジングリキッド 石けんベースで作られたまつエクOK、ダブルクレンジング不要のクレン...

コンパクトとやし持ち運びもできるBrater Wクレンジングリキッド。ホワイトのデザインでシンプルだから...

Brater Wクレンジングリキッドを使ってみました!しっかりメイクもナチュラルメイクもスッキリと落とし...

バーム、ジェル、ミルク、オイル、拭き取り メイク落としの種類選び、悩みますね! 私が今使ってい...

Brater Wクレンジングリキッド♡ お気に入りのクレンジングです? 石鹸ベースのクレンジングなの...

しょこさん

Brater Wクレンジングリキッド 110ml 4,378円 石けんベースのクレンジングなのでダブル洗顔不要◎マ...

今回は、タウンライフ株式会社様の「Brater Wクレンジングリキッド」をお試しさせていただきました(^^)/...