◆Brater 薬用美白エッセンス◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆Brater 薬用美白エッセンス◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/04/26

タウンライフ株式会社様から発売されている『Brater 薬用美白エッセンス』をモニターさせていただきました。
メラニンの生成を抑制してシミやそばかすに働きかけてくれる美容液でモンドセレクション金賞を受賞したすごい美容液なのでとても気になっていました。
体験することが出来とてもうれしいです。

シンプルなデザインの白い箱の中にすりガラスのスポイト瓶が入っています。
スポイトで必要な分だけ使えるので便利ですね。
無色透明でかなりトロッとしたテクスチャーで肌の上に置いて動かしても流れて行かないほどの濃厚さです。
すごい伸びがよくスーっと広がりすぐに肌に馴染んでサラサラの仕上がりです。
肌がスベスベで柔らかくなった感じがします。

シミの元となるメラニンの生成を抑制する「トラネキサム酸」、肌の修復をサポートしてくれる
「グリチルリチン酸ジカリウム」に加え13種類の保湿成分やビタミンC誘導体など紫外線対策に有効な成分が
たっぷりな美容液なのです。
また無添加処方なので肌にやさしく敏感肌の人も安心して使える美容液です。
肌荒れ、あせも、にきびを防ぐ効能もあり肌荒れしていても使えるところも魅力的です。
紫外線はシミやそばかすを作る原因になるだけでなくハリや弾力の元を破壊してしまうそうです。

美白、保湿、アンチエイジング効果と三拍子揃った『Brater 薬用美白エッセンス』オススメです。
シミ、アンチエイジング対策にしっかりケアして行きたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用美白エッセンス

同じ商品のモニターレポート

モンドセレクション『金賞』受賞の大人気の美白美容液、Brater薬用美白エッセンスを使用させていただき...

シミ予防とシミ対策できる薬用美容液《Brater 薬用美白エッセンス》のご紹介です。 「town life COSM...

. \\年齢肌に負けない白い肌へ✨//  ユーザー満足度98%✨ モンドセレクション『金賞』受賞 大人...

タウンライフ株式会社さんの『Brater 薬用美白エッセンス』をモニターさせていただきました? 『Brate...

スポイトタイプの美容液で、10cmほどの小瓶なので持ち運びにも便利です。最初につける導入美容液かと思...

待望の『やくよう美白美容液』にモニター当選? ありがとうございます✨ ホント、最近年齢的にシミが...

薬用美白エッセンス Braterの紹介です 厚生労働省に認可された、美白に効果的な成分が3種類も配合さ...

保湿・美白・ハリを同時にケアしてくれる美容液♡ 【Brater薬用美白エッセンス】 をモニターさせてい...