顔のトーンが明るくなりました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

顔のトーンが明るくなりました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/22

国産クレイが毛穴の汚れを吸着してくれ、潤いを補給してくれます。
毛穴ケア、ダメージケア、保湿をしっかりとしてくれるので毎日使いたい洗顔料です。
また、私は顔のくすみがこの頃特に気になってきているので、美白成分のパイナップルセラミド、ユキノシタエキス、アセロラエキスが配合されているのもうれしいです。
洗顔後は顔の色のトーンが明るくなりますし、赤みがひくので肌がいつもよりきれいに見えます。
保湿成分のトリプルヒアルロン酸、フルーツセラミドが配合されているので、最近は乾燥肌が少し悪化していますが、洗顔後の肌のつっぱりがなかったので良かったです。

泡立てネットを使って泡立てるとモコモコの弾力のある泡が簡単に作れました。
顔を泡で軽く洗っているだけなので洗えているか心配だったのですが、肌に負担をかけることなく洗顔ができていました。
かなりさっぱりする感じで、気持ちのいい洗顔でした。
敏感肌や乾燥肌に嬉しい合成化学物質・合成防腐剤・香料・着色・エタノールは不使用になっているので、安心して使用できると思います。

余分なものをキレイさっぱり落とすと、肌のたるみの改善になるということも初めて知りました。
肌のたるみは、歳も歳なのでしょうがないところもあるのですが、できればこれ以上ひどくならないように維持していきたいので洗顔もしっかりしていきたいと思いました。
紫外線で受けた肌へのダメージもケアできる成分も配合されているとのことで、いろいろなことに配慮されている洗顔料なので価格がそれほど高くないので継続できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Brater 薬用ホワイトウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

肌がくすんでいる私は、今年に入ってから 美白系のスキンケアを使うことが多くなりました⛄️ その中で...

天然クレイタイプの洗顔料で、美肌成分、保湿成分もたっぷり配合されています。クレイといえばミネラル...

nanami_cos.mellさん

Brater 薬用ホワイトウォッシュ 100g ✔︎ベントナイトの泥の力で皮脂汚れや古い角質を吸着 ✔︎クレ...

クレイ洗顔

 2021/02/26

クレイ洗顔最近人気ですよね。 今回使わせていただいたBraterホワイトウオッシュもそう。 国産天然ク...

ミネラルがたっぷりの国産天然クレイ配合の洗顔料。ミネラルには神経の働き・血流の向上、細胞の活性化...

Brater ブレイター 薬用ホワイトウォッシュ 〈クレイ洗顔フォーム〉 お試しさせていただきました♪ ...

日本産天然クレイで優しく洗い上げる「Brater薬用ホワイトウォッシュ」です。 医薬部外品の美容成分...

人生初✨クレイ洗顔のお試しです? 「敏感肌に合うのかな?」 「泡立てないのは難しそう」 「外国産の...

town life COSME Brater 薬用ホワイトウォッシュを使ってみました  日本国産天然粘土鉱物[ベントナイ...