美味!! 本格薬膳スープ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味!! 本格薬膳スープ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/06

*** 株式会社totonou ***
 
「BIZEN (美善)」をお試しさせていただきました。

受け取って まず第一印象、BOXがオシャレ!!
そして、ひと袋ひと袋 色が違って絵も素敵!!
私、この絵と色合い(特に光/緑色)が とても好みです。

この華やかさはクリスマスのランチパーティーにピッタリ!! ということで クリスマスまで待ちに待っていました。

今回は 光/酸辣湯 と 陽/麻辣 をチョイス
開けると すぐにスパイスの香りが!!
一緒に具材を煮込むため鍋に入れ水200mlを加えました。

光/酸辣湯 → 大根、舞茸
陽/麻辣 → 水餃子、ニラ

を入れてみました。
公式サイトにアレンジレシピが載っていたので参考になりました。

食べてみると香りとは また違った感じ。
11種類の漢方原料を配合とのことで独特の味なのに食べやすいと感じました。
みんな美味しいと完食!!
とにかく体に良さそうな味、食べている瞬間から喉に良さそうだと感じました。

私はスパイスが好きで色々と集めていますが、この味は自宅では再現できない複雑な味でした。

電子レンジ加熱で手軽に食べることもできるので嬉しい限りです。
体が暖まるので寒い時季にピッタリです。

BOXはパチっと蓋が閉じるタイプで使い勝手が良いのでティーバッグなど入れて使いたいと思います。
 
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

BIZEN(美善)

同じ商品のモニターレポート

お家で手軽に本格的な薬膳スープが食べられる♪ 薬膳スープ_BIZEN(美善)が寒い冬にぴったりでおいしかっ...

パッケージがとてもお洒落で、箱も中身も可愛らしい😚😚 常温保存のレトルトパウチスープなので、どこで...

2人で鍋を楽しめて 1袋140kcal以下って信じられない 11種の漢方原料配合で スパイシーで個性的な味の...

なっちゃんさらさん

ずっと気になっていた美善スープを お試しさせていただきました❤️ 健康食嬉しいです😆 ✔️11種類の漢...