程よい甘さがお気に入りです✨|モニター momoさん
モニターレポート
桜のイラストがデザインされた缶が春らしく、爆勝という名前もインパクトがあって面白いです。
グラスに注ぐと、桜の花びらをイメージさせるような鮮やかなピンク色のドリンクで、とても華やかで素敵だなと思いました🌸
飲む前は炭酸が強そうなイメージでしたが、刺激が少なく程よい炭酸で飲みやすかったです。
間食をする際はコーヒーを飲むことが多いのですが、このエナジードリンクはお菓子との相性も良さそうだなと思いました。
砂糖・人工甘味料も一切使われていないので、健康面に優しいのも嬉しいです。
優しい甘味で口当たりもまろやかで、やる気を出したい時や
体力を回復したい時はもちろん、リラックスタイムに飲むのも良いなと思いました✨
このモニターレポートの商品はこちら

挑戦者を支える応援型エナジードリンク『爆勝エナジー』




モニターステーションのモニターにて挑戦者を支える応援型エナジードリンク『爆勝エナジー』を頂きまし...