さわやかで飲みやすい【ととのったパンチ】|モニター saraさん
モニターレポート
「ととのったパンチ」をコエタスさんよりモニターさせていただく機会を頂戴しました。
「ととのったパンチ」は、ナショナルトータルビバレッジさんの商品です。
名前のインパクト以上に味わいのバランスがよく、すっきりとした飲み心地が印象的なドリンクでした。
最初に感じるやや強めの酸味は爽快感があり、続いてふわっと広がるやさしい甘さが、疲れた気分を自然とリセットしてくれるように感じます。
後味にはベタつきがなく非常にクリアで、甘い飲み物が苦手な方でも飲みやすい仕上がりだと思います。
特に良かったのは、仕事や家事の合間など、少し気持ちを切り替えたいタイミングで飲むと効果を実感しやすい点です。
内容量は250mlと多すぎず少なすぎず。
一本飲み終える頃には気持ちがすっと整い、リフレッシュできているのがわかります。パッケージデザインもインパクトがあり目を引くため、冷蔵庫にあるとちょっと気分が上がるのも嬉しいポイントです。
派手さはないものの、日常に寄り添う飲みやすさと、毎日でも飽きない爽快感のある一本でした。リピートして常備したくなるドリンクです。
あとはサウナの後とかにもピッタリですね。
私はサウナが好きなのでサ活の後の整いの時間に、もってこいだなと思いました。
気持ちをリフレッシュしたい時におすすめしたくなる飲み物です。
このモニターレポートの商品はこちら

[炭酸飲料]ととのったパンチ




▼ととのったパンチ 炭酸飲料/柑橘系フレーバー/250ml サウナに特別よく入るわけではないのですが、...