サウナ後の体に染み渡る刺激!!爽快。|モニター レビュ子さん
モニターレポート
◆味・飲み心地
最初の一口から酸味が強めに効いていて爽快!
強炭酸の刺激と柑橘系の酸っぱさが、熱で火照った体と乾いた喉にスッと染みわたる感覚でした。
甘さ控えめでスッキリした味わいだから、ごくごく飲めるのが嬉しい。
◆機能性
ただの炭酸飲料じゃなく、ビタミン11種+BCAA+クエン酸+食物繊維まで入っているのが大きな魅力。
サウナで汗と一緒に流れた成分を、この1本でちゃんと補える感覚がありました。
しかも葉酸入りなので、炭酸が飲みたい妊婦さんとかももしかしてピッタリでは!?って思いました🎶
◆ヘルシーさ
カロリーがたった17kcal、糖質ゼロが女性は特に嬉しいポイントだと感じました。
低糖質でも満足感があるのは嬉しいポイントです。
◆まとめ
サウナ後のリフレッシュドリンクとしてはもちろん、刺激が欲しいタイミングに飲んでみたいと思いました。
モニターとして飲めたのがありがたかったけど、これは普通にリピートしたい一本です。
このモニターレポートの商品はこちら

[炭酸飲料]ととのったパンチ




コエタス様を通してととのったパンチ[炭酸飲料]を頂きました🙋♀️ ととのったパンチは、サウナ後の水...