ととのった|モニター @よしこさん
モニターレポート
サウナ専用ドリンク、お試しさせて頂きました。
自宅の横にテントサウナを設置し、ほぼ毎日入る自身もサウナーである代表様が開発されたサウナ専用ドリンク。
究極の【ととのった】状態を得て頂く為にのドリンクです。
自宅横にサウナ設置って凄くない!?
羨ましい〜
とはいえ、我が家にはヒートマットがありますから。自宅で手軽に岩盤浴が楽しめます。
サウナで失った、塩分、ビタミン、水分を素早く補給してくれるドリンクで、低カロリーなうえにビタミンは11種類も配合。
クエン酸は、3300mgです。
11種のビタミン、BCAA、ミネラル、塩分、クエン酸を配合し、更には難消化性デキストリン(食物繊維)も補給しながらも、1本あたりのカロリーは32キロカロリーと低カロリー!
クエン酸たっぷりなので、結構な酸味。
とにかく酸っぱ〜い。
飲みやすい柑橘系のアッサリらしいのだけど...スポーツドリンクを美味しく飲むというよりかは、栄養ドリンクを飲む感覚かな?不味いわけじゃないけど、飲みたくなるって味でもないです。
回復したいから飲みたい!って気持ちで、3本頂いて3日で飲み切りました。
『ととのった』感覚が、癖になりますね。
こんだけビタミンが入っているなら、二日酔いの時にも嬉しいかも〜と思って、飲み過ぎた翌日にも試してみました。
酸味があるので、一気飲みが難しい。
またそれが良かったりする。
ゆっくりと水分を補給できるので、効率もいいように感じました。
24本5,760円。(1本あたり240円)
栄養ドリンクだと思えば、かなり手軽な価格だと思います!
お試し12本もあるので、気になる方は是非お試しください。
このモニターレポートの商品はこちら

ととのった500ml PET




コエタスのモニターキャンペーンでもらったととのった500ml PETについてのレビューです。 サ活が流行り...