いつまでも若々しくいたい人に|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

いつまでも若々しくいたい人に

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2022/12/09

TOSAPLUSお試しさせて頂きました。
糖鎖という言葉自体、あまり馴染みがなかったため…職業柄、詳しく知りたくなり色々調べてみました。

糖鎖は、核酸、たんぱく質に次いで「第三の生体物質」とも呼ばれており、細胞同士の情報の受け渡しや、侵入した細菌から身を守るように働かせたり、免疫力の向上に効果的なんだそうです。
糖鎖が、生物の生命活動になくてはならない存在...ですが
! 現代人に糖鎖は不足しており、40%も不足している(T-T)
ストレス、喫煙、紫外線などによって体内で活性酸素が過剰に発生すると、細胞についている糖鎖が減少していくのだそうです。
免疫力が落ちてきたり、細胞が弱ってきてたり、肌なども疲れてきたり...どんどん負の連鎖に。

つまり糖鎖が減っていくと、見た目の加齢も進行するのかな...と色々なサイトなどを見まくって感じた感想です。

しかも食物で補えない...
糖鎖栄養素は母乳に多いみたいですが…大人の人が他人の母乳飲むわけにいかないですからね(笑)
サプリで摂るしかないないということです。
色々なサプリも検索しましたが手が出しやすい価格帯で、パッケージもオシャレなTOSAPLUS!
1日3カプセルでOK

免疫カアップするからか(個人の感想ですが)寝不足が続いていた私が飲んだところ...少し元気になりました!
免疫力落ちてて、喉もイガイガしていたので桔梗湯と合わせて飲んだら治りが速く感じました!

続けてみたいなと思いました(^^)
女性に特化したような雰囲気ですが、男性にも必要な栄養素なのでは?と思います。
旦那にも飲ませたいと思いました★

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

最近今まで摂取してたサプリメントの効果を感じられなくなってきたな💦 運動しても食事制限しても昔ほど...

\知ってる❓糖鎖ケア/ 糖鎖とは、体のアンテナとも呼ばれコンディションを大きく左右する存在❗️ 体...

糖鎖とは、その名の通り“糖”が“鎖”のように連なった物質のこと。 糖質科学の発展により、糖鎖は生命現...

TOSAPLUSは、糖鎖を生成するために必要な栄養素を豊富に含むアロエベラ(アロエの果肉)に着目し、高濃度...