運動後に、寝る前に🌸トウサプラス🌸|モニター 空さん

 

モニターレポート

運動後に、寝る前に🌸トウサプラス🌸

さん (40代 / 女性)

 2022/07/15

コエタス様より、当選しました、トウサプラス、お試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます😊🙌

トウサ、何て聞いたことありませんでしたねー。コエタス様、やってると、勉強になるー!!🤭♥️

さてさて。トウサとは?
調べてみました。メディカルサイエンス界でも、注目を集めているのが、トウサ、ケアになります。

60兆ともいわれる細胞同士の繋がりを整えるトウサは、私たちの体で起こっている情報をさっちする、アンテナの役割も担っており、DNAよりも、はるかに多い情報が、トウサに存在しているといわれています。


知らない知らない!
すごすぎます!!


インナービューティー大切!!

からだの中から、アプローチ!ですねーー!!

トウサプラスには、高濃度濃縮されたアロエベラを含有。

つばめのすや、モズク、米粉、ヒアルロン酸など。内側からサポートして、健やかな輝く毎日へ。。。

1日3粒のむだけです。

少し粒が大きくて、のみにくいかもと思いました💧でも!!これならも、続けていきます。


ゆっくりとして、年を重ねたいので😊🙌たくさんのサプリメントをのまなくてもいい、オールインワン、さぷり。なところ、気に入っています。


ありがとうございました❇️

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

『TOSAPLUS』 30日分 (90粒入り)/7,000円 (税込) 〈こんな方におすすめ!〉 ︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ 細胞...

"糖鎖"・・・ 初めて見た時、、なんて読むんだろう⁇と思いました(´・ωゞ)💦 糖の鎖⁇と書いて"トウサ"...

TOSAPLUS

 2022/06/20

TOSAPLUSの紹介です 最近の研究で明らかになってきた、細胞と細胞を繋ぐ「糖鎖」という存在 この働...

🌿TOSAPLUS🌿

 2022/06/16
よりまるさん

🌿TOSAPLUS🌿 https://tosaplus.jp/lp?u=tosaplus_2203   老化を感じてくる体のために 作られた...