体のアンテナの役割を担う「糖鎖」ケア|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

体のアンテナの役割を担う「糖鎖」ケア

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2022/04/07

食事での摂取が困難な糖鎖栄養素の宝庫➡アロエベラを独自製法で200倍濃縮。
健康や成長の質は、体のアンテナの役割を担う「糖鎖」の働き。
美容や健康をテーマに様々な情報が飛び交う中、なんとなく良さそうな表面的なイメージだけの内外ケアにとらわれ、ついつい本質を見失いがちです。蓄積を溜めない朝を迎えるために必要なのは、“身体が本来持っている潜在的な能力を引き出す”こと。それが、糖鎖が注目される理由です。年齢を重ねていくごとに不足していく糖鎖を日頃から効率的にケアすることで、健やかで輝く毎日、新しいあなたに出逢うことができるはずです。➡というサプリですm(__)m

基本的な成分は…
天然のアロエベラエキス➡メキシコ南部カンペチェ地方で栽培されたアロエベラからアロイン(日本では医薬品区分)を取り除き、果肉部分に含まれる栄養素を丁寧に濃縮し凍結乾燥により高濃度に200倍濃縮。糖鎖栄養素の他にもアロエベラには、スーパーフードの1つで、アミノ酸・酵素・ミネラル・ビタミン等、75種類以上の天然栄養物質。
アロエベラの方がゲル質(葉肉)の量が圧倒的に多く、ムコ多糖類の分子量が約10倍以上であることも高品質の秘密です。
ツバメの巣エキス(コロカリア®)➡ツバメの巣にはシアル酸(ノイラミン酸)という糖類が豊富に含まれ、糖鎖ケアを進めるためには不可欠な成分。
N-アセチルグルコサミン➡ヒアルロン酸のもととなり、糖鎖栄養素の1つ
モズク抽出物➡食用海藻であるモズク、ワカメ、昆布などの褐藻類には「フコイダン」と呼ばれる多糖類。
米粉➡小麦粉に比べて低カロリーでアミノ酸スコアが高く良質なアミノ酸がバランス良く含まれています。

安心なものがカプセルにm(__)m

★定価7,000円のところ、初回価格1,990円の70%OFFにてお届け。Amazon Pay利用で個人情報入力も不要、コンビニ後払いもOKです!になっていますm(__)m★安心の全額返金保証

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

たつまさん

糖鎖が気になり試食致しました。普段はコンビニで栄養ドリンクを買って飲んでいましたが、ちゃんとした...

糖鎖を生成するために必要な栄養素を豊富に含むアロエベラ(アロエの果肉)に着目し、高濃度に濃縮した全...

ロッククライミング、サーカスの綱渡り、工事現場や高層ビルの窓掃除。 いずれも高所での作業には命綱...