おいしい!|モニター クリスさん

 

モニターレポート

おいしい!

クリスさん (30代 / 女性)

 2022/03/29

TOSAPLUS PROTEINを飲んでみました。

一杯で約22.5gのタンパク質が入っているため、筋トレやヨガ等、ボディメイクをしている方にとてもオススメしたいです。
高品質のホエイプロテインに特許取得の植物性ナノ型乳酸菌、厳選したビタミンやミネラルを独自のバランスで配合してあるため、疲れたカラダをメンテナンスしてくれます。

作り方は、付属の軽量スプーン2杯に水200mlを入れたら完成です。
溶けるのがとても早く、少し振っただけで綺麗に混ざります。
泡立ちもダマもほぼないため、トレーニング終わりにサッと飲めて良いです。
ココア味ですが、最近よくある甘くて美味しいココアのような味ではなく、ほんのりココア風味が付いている感じです。
後味がスッキリするため、甘すぎるプロテインが苦手な方には良いですが、甘味料入っているので気になる方は注意してください。

届いてから毎日飲んでいますが、以前よりもテキパキと動けるので家事が終わるのが早いです。笑
タンパク質不足が気になっている方にも良いと思います。とてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS PROTEIN(ココア味)

同じ商品のモニターレポート

⁡ 𓃻プロテインの独特な風味が苦手な方へ𓂃𓈒𓂂𓏸 ⁡ もう、もはやコレはプロテインじゃない!ココアだ! (※...

美しいカラダの基礎づくりへ. ⭐️TOSAPLUS PROTEIN(ココア味)⭐️ . . ホエイプロテインを摂取したくて...

「TOSAPLUS PROTEIN」は、「TOSAPLUS」との相乗効果を追求した、高品質のホエイプロテインです。 そ...

カラダ作りの為にいただくのはプロテインです 1日1杯のBeauty Chage TOSAPLUS(糖鎖プラス)サプリメン...

1日1杯 美容習慣をはじめましょう! 疲れたカラダのメンテナンスを手助けしてくれる高品質プロテイン...

\ OSAPLUS PROTEIN(ココア味) / TOSAPLUSサプリメントとの相乗効果を追求した、高品質のホエイ・プ...

TOSAPLUSさんのTOSAPLUS PROTEIN(ココア味)。 こちらの商品は、TOSAPLUS(糖鎖プラス)との相乗効果を追...

TOSAPLUS PROTEIN(ココア味)を飲みました。 TOSAPLUS PROTEIN(ココア味)はTOSAPLUSサプリメントとの相...