TOSAPLUS(糖鎖プラス)|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

TOSAPLUS(糖鎖プラス)

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/12/23

TOSAPLUS(糖鎖プラス)




細胞と細胞とを繋ぐ「糖鎖」という存在。


この働きによって、健康や美の質が⼤きく左右されることが最近の研究でわかってきたそうです。


TOSAPLUSは、糖鎖を⽣成するために必要な栄養素を豊富に含むアロエベラ(アロエの果肉)に着目し、高濃度に濃縮した全く新しいサプリメント。 


糖鎖を体内につくりだすために必要な栄養素は8種類。


そのうち、グルコースとガラクトース以外の6種類の栄養素は⽇常⽣活で摂取することは難しく、⽇々の⾷⽣活のみでは作り出すことができません。


糖鎖栄養素の宝庫「アロエベラ(アロエの果肉)」、そしてそれを補う「ツバメの巣」に注目したサプリメントが誕生しました。



新しいサプリメント。


好き好き〜♡
新しいもの好きなのでワクワクしちゃいます♡♡


カプセルタイプで1日3カプセル。


小さくて飲みやすいサイズ。


普段飲んでいるサプリメントに加えて飲んでみました。



アロエベラは食べても塗っても健康や美容に良いという認識はありました。


そんなアロエベラ、ツバメの巣で糖鎖ケア
プラセンタやグルコサミンでお肌のケアもできちゃうのも嬉しい!



手軽に毎日の生活に取り入れて忙しい年末年始も楽しく迎えたいなぁと思います💕

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS(糖鎖プラス)

同じ商品のモニターレポート

身体の内側から健康に✨ ⁡ ⁡ 🌱TOSAPLUS 最近の研究で明らかになってきた、 細胞と細胞とを繋ぐ...

TOSAPLUSを飲んでみました。 細胞と細胞をつなぐ糖鎖に着目したサプリメントです。 アロエベラの果肉...