糖鎖ケア|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

糖鎖ケア

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/12/22

30を過ぎてから、メイクを頑張ることより内側から綺麗になりたいと思って健康に気を使うようになったんだけど、ただ体に良いものを取り入れてるだけでいいってわけじゃないんですよね。
そこで最近知った言葉「糖鎖ケア」、チャレンジしてみました!
【TOSAPLUS(糖鎖プラス)】というサプリメントのご紹介です。
糖鎖とは近年メディカルサイエンスの世界で熱心な研究が行われているそうです。
細胞同士の繋がりを整えるのが糖鎖の役割。
なのて、糖鎖を日頃から効率よくケアすることで、健やかで輝く毎日、美容と健康に良い体づくりが出来るというものです。
中身は白い粉末の入った透明なカプセルです。
これを一日に3粒ずつ飲みます。
カプセルなので匂いや味はなく、サラッと飲みやすかったです。
中身は、食事では摂取できない糖鎖を構成する糖鎖栄養素の他に、アミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素などが豊富に入っているので、身体に良いのは間違いなし!
ちなみに、アロエベラから糖鎖の成分を抽出するそう。肌にも良さそうですね!
体が実感するまでは時間がかかるかもしれませんが、毎日続けていこうと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS(糖鎖プラス)

同じ商品のモニターレポート

AMAND株式会社様よりモニターさせて頂きました。 有り難うございます。 TOSAPLUS 90粒 通常価格 ...

糖鎖プラスは、 "美しく年齢を重ねるために。 これひとつで叶う、 オールインワンサプリメント" ...

TOSAPLUS(糖鎖プラス)をお試しさせていただきました。 細胞と細胞とを繋ぐ糖鎖。 この働きによって...

TOSAPLUSを1日3粒を毎日継続して飲んでいます。 アラフィフの私は、無理がきかない体になりました。 ...

『TOSAPLUS(糖鎖プラス)』90粒入 〈糖鎖〉とは 細胞と細胞を繋ぐ存在。 この糖鎖の働きで、健康や...

今、感じている肌悩みはもちろん、 未来に起こりうる肌トラブルの予防もしたくて 毎日、インナ...

糖鎖って何? まず、誰でも疑問に思うのが「糖鎖」についてだと思います。 人間には60兆とも言われる細...

手軽に健康や美容に良いことが出来ると聞くと なになに~って気になっちゃいます😁🎶 そんな私が最...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回のご紹介は @tosaplus 様からいただいた TOSAPLUS(糖鎖プラス) サプリメ...