簡単!美味しい!大満足な本格ハンバーグ!|モニター ダメ子さん

 

モニターレポート

簡単!美味しい!大満足な本格ハンバーグ!

ダメ子さん (40代 / 女性)

 2023/03/22

【鳥益 牛肉100%ハンバーグ】をお試しさせていただきました。

こちらは冷凍で届きます。
電子レンジまたは湯煎するだけで本格ハンバーグが食べられます。

お勧めは湯煎とのことなので、グツグツしてみましたー。
簡単なの最高!
なんと湯煎するだけなのに、焦げ目付きハンバーグができあがっちゃうのです。
贅沢にもハンバーグカレーにしてみました。

もう、美味しい!
肉肉しくて、柔らかくて、ジューシー。
特に味付けなしでもパクパクいける美味しさでした。
冷凍ハンバーグのイメージ変わりました⁉︎

ひとつひとつが結構大きいので、子どもたちには半分を出したのですが…
はい、おかわり要求されました。
そして、息子は白いごはんと食べたいと…おかわりは白米とハンバーグで食べていました。
↑わかる!そのくらいお肉の味が濃い!美味しい!


夕飯メニューに困った時は、本当に簡単に本格的で美味しいハンバーグがたべられるので、冷凍庫にストックしておくと助かるなと思いました。
そして、ひとつずつ真空の個包装なので食べたい分だけ調理できるのも嬉しいポイントでした。


家族みんな大満足。
とっても美味しいご縁をありがとうございましたー!

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

鳥益さんは老舗のお店だったのですね! 鳥益さんのハンバーグ、初めていただきました!オススメは湯煎と...

今日のご飯🍚 鳥益さんのハンバーグ 小松菜のオムレツ サラダ 野菜スープ エリンギのステーキ ...

鳥益 様の冷凍ハンバーグ🎶 なんと!レンジでチンするだけなんですよ〜🤭 1個500Wで5分なんですが、うち...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ鳥益 牛肉100%ハンバーグ ˎˊ˗ を頂きました♡♡ 冷凍...

鳥益ハンバーグ 頂きました💗 鳥屋が本気で作った鳥益ハンバーグ♡ 牛肉100%🐮 今回は和風ハン...

chiecco_happyさん

予定は詰め込みぎないようにと思いつつ いい加減行かなきゃと思っていた 自分の病院にも行けたし 用...

みぃさん

中身はまだ生らしい焦げ目のしっかりついたハンバーグ! 焼かなくて良くて、レンジで凍ったまま調理OK...