✨♥ボリュームたっぷりハンバーグを湯煎やレンチンで簡単調理。冷凍なのにふっくらジューシー♥✨|モニター SHIROTAさん

 

モニターレポート

✨♥ボリュームたっぷりハンバーグを湯煎やレンチンで簡単調理。冷凍なのにふっくらジューシー♥✨

SHIROTAさん (30代 / 女性)

 2022/11/14

今回は、鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150gをお試ししています。

🍀容量&価格🍀
150g×5個 3,000円(送料無料)
10個入もあります。

🍀感想🍀
家族でハンバーグが大好きなメニューなので、冷凍庫にストックできて、湯煎やレンチンだけで本格的な、ハンバーグが食べられるのはとても嬉しいことだなと思っていました。

冷凍された状態は、個包装で冷凍庫の中でもそれ程場所も取らず、冷凍庫がすぐにパンパンになってしまう我が家としても助かりました。

今回はオススメの湯煎調理で食べてみました。

沸騰したお湯でグツグツと煮るだけなので、他の調理の合間にも出来ますし、すぐに食べたい時は、レンジでも調理できるのは簡単でいいですね。

仕上げをフライパンで焼くタイプだと、調理の腕次第で残念な仕上がりにもなりかねないので、レンジや湯煎なら仕上がりも安定するのが良いですね。

冷凍された状態では、生肉に焦げ目を付けてある状態のようなので、中までしっかりと火を通すのが大切そうです。

湯煎したハンバーグをお皿に開けてみると、お肉の良い香りと焦げ目の芳ばしい良い香りがしました。

ハンバーグを噛んでみると柔らかフワッとしていて、牛肉100%の肉肉しいお肉の旨味が口の中に広がります。

焼き目のちょうど良い芳ばしさが、湯煎しただけなのにこれだけ美味しく感じられるのにはびっくりです。

特に何も言わずに家族の夕食に出したところ、『なにこれ!?美味しい!』と言っていました。

150gとしっかりボリュームも感じられるハンバーグなので、メインとして副菜とともに出してもとても喜ばれそうだなと思います。

子供から大人まで美味しく食べられるので、ご飯を作るのが大変な日やもう一品ほしい日にもとっても助かるなと思いました。

湯煎やレンジで簡単にできる鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150gは、自宅でもう一品欲しいときや食事を作るのが忙しいときにも大活躍そうだし、冷凍して日持ちもするし、かさばらないので、ギフトとしても喜ばれそうだなと感じました。

🍀特徴🍀
🌸鶏屋さんだけど牛肉が好きで作った食感、ジューシーさにもこだわった焼き鳥屋の牛肉100%本格派ハンバーグです。

🌸湯煎で調理することでふっくら仕上がり、焦げ目をつけた事で、お家で出来立てのおいしさを実現しました。

🌸個包装なので食べたいとき食べれるだけ調理可能です。

🌸湯煎の場合→18~19分加熱(おススメ)
電子レンジ(500W)の場合→4分30秒~5分間加熱

🍀
🍀
🍀
鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150gは、湯煎やレンジであっという間に焦げ目も美味しい本格的な旨味もたっぷり&ボリュームも満点のハンバーグが楽しめる、冷凍庫に是非ストックしておきたいハンバーグでした。

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

とっておきのおいしいお取り寄せグルメ 創業60年以上の焼き鳥屋さんが作ってくれた100%ビーフのハンバ...

最近はメインメニューの お取り寄せにもっぱらハマり中😎✨ (」゜д゜)」ハンバーーーグ‼️ ⁡ めざまし...

❉ ❊❊❊❊❊❊ 𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒’𝗌 𝗌𝗉𝖾𝖼𝗂𝖺𝗅 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊ ⁡ ‧✧̣̥̇‧😋楽天ランキング1位獲得の ハンバーグ...

鶏屋なのに、牛肉が好きすぎて作った牛肉ハンバーグ! 聞いただけでもう美味しそうですが、本当にめちゃ...

鶏屋だけど牛肉が好きで作った、 焼き鳥屋 鳥益 【鳥益牛肉100%本格派ハンバーグ】をいただいてみま...

\美味しすぎて止まらない/ #鳥益 牛肉100%ハンバーグ 我が家はハンバーグが大好きで ハンバーグ...

嬉しい牛肉100% 一つ一つ、真空パックになって 冷凍で送られてきました😊 150g✕5パック TVでも紹介...