ふっくらジューシー牛肉100%ハンバーグ|モニター konomiさん

 

モニターレポート

ふっくらジューシー牛肉100%ハンバーグ

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/09/26

昭和34年より続く老舗居酒屋、「鳥益」様の牛肉100%ハンバーグをいただきました。

鶏屋だけど牛肉が好きで作った本格派ハンバーグということで食べるのが楽しみです。

冷凍で1個150gのものが5個入りで届きました。

湯煎で18~19分くらいがオススメとのことなので、湯煎してみました!

火が通ると真ん中がすこしふっくらとしたような感じがします。

湯煎している間に添える野菜などを用意して盛り付けます。

いい感じに焦げ目がついた状態で届くので、焼くのが心配な人でも安心ですね。

いただいてみると、ハンバーグはふっくらとジューシーでとても美味しいです。

お肉の旨味がたっぷりで下味もしっかりとついているので、ソースなどかけなくてもそのままで十分おいしく食べられました。

3歳と5歳の子どもも、1人1個ペロリと完食です。

冷凍で個包装の真空状態で届くのでストックさせておくのも良し、ちょっとしたお祝いに送ったり、家での特別な日のごはんにも良いなと思いました。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

❤︎ 鳥益( @torimasu1982 )様の 〝牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g〞 をお試しさせていただ...

『鳥益 牛肉100% ハンバーグ』ずっと食べてみたくてコエタスさんで何度も応募しておりましたが、やっと...

かなやんさん

鳥益 牛肉100% ハンバーグ 今人気爆発中の 噂のハンバーグ♡♡♡ めざましテレビやnews every. で...

ゆっきぃーさん

昨日の夜ごはん! ワンプレートのごはんに してみたよ♪ ✔鳥益ハンバーグ ✔サラダ ✔お揚げと豆腐...

鳥益さんの牛肉100%ハンバーグです。 焼成済みで、焦げ目付き。 湯煎や電子レンジで温めるだけで、い...

ぺいぺいさん

. 。 鳥益 牛肉100% ハンバーグの お試しをさせていただきました!🥹✨ 調理方法は、付属の説明書...

「鶏屋だけど牛肉が好きで作った 焼き鳥屋の本格派ハンバーグ」 なんて、たまらない💓♥️❤️ ********...

皆様こんばんは🥰 台風に気をつけて過ごしてくださいね🏠 @torimasu1982  様から✨ 鳥益 牛肉ハン...

#コエタス  #PR #ハンバーグ #鳥益  #牛肉100% # ハンバーグ デカ!と150gの迫力に驚く\(^o^)/ ...