ジューシーでした!|モニター ともさん

 

モニターレポート

ジューシーでした!

ともさん (30代 / 女性)

 2022/07/12

鷄屋さんの本格ハンバーグというところに興味を持って応募しました。ハンバーグが大好きなのですっごく食べたかったです。当選嬉しかったです。ありがとうございました。
届いた商品がすごく大きいハンバーグで分厚さもあってとても嬉しかったです。5つ入っていました。
レンジでも湯煎でも作ることができるそうなのですが、湯煎の方がジューシーになりそうだったので湯煎で作ってみました。
焦げ目がついているので湯煎で作ってもとても美味しそうです。
切ってみると肉汁がたっぷり出てきてジューシーでした。
とてもおいしかったです。そのまま食べても美味しいですが、玉ねぎポン酢ソースをかけるととてもおいしかったです。
分厚さもあって食べ応えがありました。友達にも大好評でした。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

◎特徴 鶏屋だけど牛肉が好きで作った焼き鳥屋の牛肉100%本格派ハンバーグです! news every.で取り上げ...

今日はマーちゃんマートの 牛肉100%ハンバーグをご紹介します💁‍♀️ 先に言っておきます😆 このハンバー...

鳥益(マーちゃんマート)さまの 牛肉100%ハンバーグを お試しさせていただきました☺️ 『鶏屋だけど...

. 鳥益 マーちゃんマート 牛肉好きな焼き鳥屋さんが作った 牛肉100%本格派ハンバーグ。 (150g×5...

こんにちは!ななです🐰 今回は、今話題の大人気お取り寄せグルメをご紹介します!! コロナ禍をきっ...

鳥益様より、牛肉100パーセントのハンバーグをいただきました。 温めたらすぐに食べられる手軽さで、1...