シンプルながらディテールにこだわったダンボールニット|モニター accoさん

 

モニターレポート

シンプルながらディテールにこだわったダンボールニット

accoさん (30代 / 女性)

 2024/02/05

春先くらいまで着られそうな、ダンボールような多重構造のニット生地を使ったカジュアルな長袖トレーナー。程良いハリ感や美しい光沢感があるのが特徴です。
シワになりにくい素材なので、旅行コーデにもぴったり。先日、グランピングにも着て行きましたが、カジュアルなデザインなので屋外にも合うし、ゆるっとしたデザインなので動きやすく着心地ばっちりでした。

ざっくりとしたシルエットで体型カバーもできるし、年齢や身長問わず似合うデザインだと思います。
本当に真っ白なので、下は何と合わせても映えると思います。
パンツも良いけど、お気に入りのふわっとしたチュールスカートとも相性ばっちりでした。

シンプルながら前後で丈の差があって綺麗に着られるのもお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイゲージ ダンボールトレーナー レディス

同じ商品のモニターレポート

白Tシャツ専門店 TORIHS 様との タイアップ👚 ◾︎ ハイゲージダンボール トレーナー ¥13,500 段...

日本製の白Tシャツ専門店 TORIHS トリスの ダンボールニットが使われた ハイゲージ ダンボールトレー...