デザインも着心地も抜群の高級感溢れる白Tシャツ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

デザインも着心地も抜群の高級感溢れる白Tシャツ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/05/17

デザインも着心地も最高♡
優雅なイメージを演出してくれる大人のTシャツ✨

TORIHS(トリス)。
大人のドレスT スビンプラチナムTシャツ、愛用中です♪

shop名のTORIHSは、反対から読むと“SHIROT(白T)”
#日本製の白Tシャツ専門店 #トリス のTシャツの魅力的なデザイン&上質な着心地にハマリ、ここ最近のお出かけ時に活用しまくってます😆

シルクの肌触りに、気品を感じるさりげない光沢感。
カジュアルなTシャツだけど、優雅でお上品なイメージなので高級感や特別感を感じます。

このTシャツのコンセプトは、スーツやジャケットのインナーにふさわしいTシャツ。
素材の質感やシルエット、全体を通して見ると確かにスーツやジャケットのインナーにふさわしいTシャツだと思う。

カジュアルなジーンズやパンツに合わせるのも全然ありだけど、この高級感はやはりシャンとしたファッションの方がしっくりくるかも。
着る人、そしてそれを見る人を魅了するような品格あふれるサマになるTシャツです。

素材は幻のコットンと言われる、シーアイランドコットンとインド原産のスジャータ綿を掛け合わせたスビンコットン。
その中でもさらに最高峰に位置する、ファーストピック(初摘み)のみが名乗れる「スビンプラチナム」を使用しているそうです。

シルクのような光沢感としなやかなタッチで、だけどいやらしさがなくお上品。
優しさを感じる、とろけるようにやわらかな風合いです。

スーツやジャケットのインナーにふさわしいTシャツがコンセプト。

日常の贅沢を味わえる上品な光沢感、なめらかな風合い、そして程よい肉感。
着る人を、そしてそれを見る人を魅了する品格あふれるサマになるTシャツです。

着心地も、一般的なTシャツとは一味違う!
滑らかで柔らかな着心地、肌あたりも良くめっちゃ心地の良い着心地です。

衿のクルーネックはやや細めになってるけど、これがまたシャープでドレッシーな印象を引き出してくれています。

また、やや細めでスマートなシルエットになっているので。
上着を羽織っても違和感がなく、スマートに着こなすことができます。

一枚でも上品さを格上げする、本当サマになる素敵なTシャツ。
カジュアルな場でもフォーマルな場でも、様々なシーンで活用&重宝することができそうです☺

このモニターレポートの商品はこちら

【大人のドレスT】スビンプラチナムTシャツ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【大人のドレスT】スビンプラチナムTシャツ お試しさせていただきました。 こちらは、日本製の白T...