肌に優しいコロコロ回転する新感覚ボディタオル|モニター chaさん

 

モニターレポート

肌に優しいコロコロ回転する新感覚ボディタオル

chaさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

お気に入りのバスアイテムのひとつがこちら!!



コロコロ回転する新感覚ボディタオル♪



Hadamoist(ハダモイスト)



1,620円(税込)



顔と同じように、体だって優しく洗ったほうが良いですよね。




「Hadamoist(ハダモイスト)」は、回転ヘッドが、ふわふわ泡を生成しながらコロコロと優しく全身を洗浄する新しいボディタオルです。




乾燥肌、敏感肌、お子さまの肌にも使えます。





いままでにない画期的な商品として、新聞各紙に掲載されたり、楽天市場のボディタオル部門1位を獲得した商品です。



使用方法は、ネット部分にボディソープor石鹸をつけて、ネットを揉んで泡立てます。





泡立ちが良いから、ボディソープor石鹸は少量でOK!!





ふわふわ泡が簡単に作れます♪



そして、ハンドル部分を持って、回転ヘッドで泡をすべらせて洗います。



ゴシゴシ洗うわけではないから、汚れを落としても潤いはキープしてくれます。





背中にだってちゃんと届いて、コロコロとしっかり洗えるので、背中ニキビ対策にもなります。





手よりもしっかり洗えて、タオルよりも優しく洗えます。





超乾燥肌+やや敏感肌のチャペスにも嬉しい使用感です。



使用後は、縦に置くことも、吊るして干すこともできます。

バスルームで幅を取らないコンパクトさ。

ボリュームがあるネットと、Hadamoistのロゴが入ったリボンがついたピンクのハンドルが可愛いボディタオルです。

このモニターレポートの商品はこちら

新感覚タオル Hadamoist(ハダモイスト)

同じ商品のモニターレポート

従来のボディタオルでは実現できなかった 転がしながらやさしく肌を洗うことができるボディタオルです!...