濃厚だけどさっぱり!いでぼくのジェラートアイス♪|モニター wimbledonさん

 

モニターレポート

濃厚だけどさっぱり!いでぼくのジェラートアイス♪

wimbledonさん (50代 / 女性)

 2019/04/16

牧場アイスクリームって濃厚でミルキーで本当に美味しいですよね!あの美味しさの秘密はやっぱり新鮮な牛乳を使っているからなんでしょうね。牧場アイスの文字を見つけると必ず食べてしまいます。

牧場まで行かなくてもお取り寄せで美味しい牧場アイスをお家で食べられることを知りました。

【とれとれ富士山 いでぼく ジャージーアイスセット】

いでぼくは静岡県富士宮市にありますが、御殿場プレミアムアウトレットや海ほたるのパーキングエリア、海老名などのサービスエリアなどにもショップがあるから名前を知っている人や食べたことがある方も多いかも。

そのいでぼくのジェラートアイスが6個入りセットが届きました。

真っ赤なパッケージに白字でIDEBOKの文字がおしゃれ!牧場アイスのイメージを払しょくするかわいさです。

いでぼくのジェラートアイスは早朝のしぼりたてのフレッシュミルクと希少なジャージー生乳を使用した無添加・高品質なジェラート。

牛乳をたっぷり使っているのでとてもミルクの味が濃厚!なのに後味さっぱりで、あっという間にぺろりと完食。甘さもほどよく上品です。

1個の量もちょうどよく、無添加、自社農場生産牛乳を使用しているから安心、安全にいただけます。

自宅用だけでなく、贈り物にも喜ばること間違いないアイスクリームだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

いでぼく ジャージーアイス 6個セット

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 いでぼく ジャージーアイス 」  HP:http...

いでぼくのアイスは サービスエリアなどで見かけた事があったり、 食べたことや聞いた事がある方も ...

まゆゆさん

このたび、とれとれ富士山様の井手種蓄牧場 いでぼく ジャージーアイス 6個セットを頂きました! こちら...