60種類もの植物原料を使用した3年熟成活性酵素!免疫力の低下やお通じでお悩みの方にお薦めです!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

60種類もの植物原料を使用した3年熟成活性酵素!免疫力の低下やお通じでお悩みの方にお薦めです!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2024/03/08

コエタスのモニターキャンペーンにて頂きました、合同会社Tonoクリエイト様の3年熟成活性酵素についてのレビューとなります。(販売者は北海道健酵舎様、加工所は株式会社リスペクト様)

サプリメントと言えばボトル缶やパウチ袋入りの商品が多いのですが、こちらの商品は珍しいことに中身の見える紙箱式を採用しております。商品によってはイメージ写真と異なるものもたまに見掛けますので、そうした乖離が生じないという点でもこのパッケージデザインに魅力を感じました😊✨

続いて、パッケージ側面と裏面の原材料欄をチェックしてみました。主原料は黒糖であり、その他に大豆や柚子、玄米やマイタケなど、60種類もの植物原料を使用しているようです。しかも、いずれの食材も化学肥料や農薬不使用とのこと!

3年間かけてじっくりと熟成させたエキスをカプセルに凝縮していることから、美容と健康、特に免疫力の強化や腸内フローラの改善に良さそうです。

因みに、私達日本人はアレルギー体質の人間が多いことから、アレルゲンとして有名なキウイやナッツ類(多分、ピーナッツ)は使用していないようです。こうした点にも配慮されていることにも好感が持てます😃✨

それでは、実践です。

パッケージを開封し、添付の資料と一緒に撮影してみました。10錠入りのシートが6枚同梱されております。

ボトル缶やパウチ袋の場合、開封してしまうと外気に触れてしまいますが、1錠1錠ケーシングされていることから衛生的に良いと思います。また、例えば1日2錠であれば上下1列で服用すれば5日で1シートが終わることになります。服用し忘れを予防することができますので、そうした点でも解りやすくて良いですね。

1日の目安は2~3錠とのこと。1箱当たり10錠入りの6シートで60錠となりますので、2錠なら30日分、3錠なら20日分となります。私は基本的に1ヶ月分のサプリメントを良く服用していることから、1日2錠お昼と夕食後に1錠ずつ服用することに致しました。

楕円形のカプセルであることから服用しやすそうです。植物由来の発酵酵素を凝縮していることから、ほのかにお酢のような香りが致します。

個人的な感想ですが、私には効果覿面でした(笑)お昼に1錠服用した後は身体全体がポカポカと温まり、夕食後に2錠目を服用したらお通じが来ました😃✨普段から眠りも浅い方なのですが、グッスリと眠ることが出来、前日の疲労感も癒えておりました😊✨改めて酵素の力の素晴らしさを実感致しました。

気温や体温が低いと血流の悪化や免疫力の低下など諸々身体に影響を及ぼしますので、酵素の力で身体を正常な状態にしてくれるのは有難いですね😊✨

このモニターレポートの商品はこちら

3年熟成活性酵素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「3年熟成活性酵素」のレビューです。 3年熟成活性酵素...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して3年熟成活性酵素をもらったのでレビューします。 年齢が上...