嬉しい酵素サプリ|モニター shinsanfitさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
嬉しい酵素サプリ
shinsanfitさん (40代 / 男性)
2023/10/23
腸活がしたくてずっとずっと酵素に興味を持っていました。
実際に酵素ドリンクを飲んだことはあるのですが、発酵された独特のにおいがあってこれまでは続かなかったです。
そこで見つけたのがこちらの酵素サプリです!
一粒一粒が個包装されているので衛生面もばっちりです。
気になるにおいはというと、カプセルのにおいが少しあるくらいで、ドリンクとは違って飲みやすいです。
どのタイミングで飲むかがいつも迷っているのですが、おにぎりだけとか栄養素が足りない食事の時に飲むようにしています。
商品の特徴としては60種類の植物性原材料を選び抜いて、化学肥料や農薬を使用していないという事でとても身体に優しいです。
加齢に伴って回復力が遅くなったり、ストレスで体調が崩れやすくなるのでとても嬉しい酵素サプリです。
サプリなので効果の実感としてはわかりませんが、ずっと元気でいられる事を期待して飲んでいます。
#三年熟成活性酵素#北海道健酵舎#自然派サプリメント
#コエタス #PR
このモニターレポートの商品はこちら
3年熟成活性酵素
私は健康の為に何回か酵素ドリンクを購入していました。 その時はガラスボトルに入った濃厚な酵素ドリ...