手軽にとれる酵素|モニター そらさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
普段から食事に気を付けているつもりではいますが、
忙しいので、なかなか完璧にはとはいきません。
今の時期は特に、夏バテで体も胃腸も疲れがたまりがち・・・
お腹の調子がわるくなることもしばしばあるので、手軽に腸内環境を整えたいなぁと思っていまあした。
そんな時に見つけたのが、3年熟成活性酵素
3年熟成活性酵素は、
良質な植物性原料からエキスを抽出し、長期間発酵熟成させたアイテムで、
忙しくて食生活が乱れがちな方にぴったりな手軽にとれる「発酵食品」。
発酵食品や酵素って意識してもなかなか毎日とるのが難しいですよね。
それをサプリメントで手軽にとることができるのは嬉しいです。
カプセルタイプで1日2~4粒が目安。
この1粒に60種の植物性原料がぎっしり含まれているんですね。
大きめな粒かなと思いましたが、つるんとしてお水と一緒なら普通のサプリメントと変わらず飲みやすいです。
液体の酵素だと味に好みがあって苦手な味だとなかなか続かないということがありましたが、
こちらのサプリメントは香りや味も特に感じず飲むことができ、その点も飲みやすいので嬉しいポイントです。
1粒ごと包装されているので、必要な分だけ持ち運びして飲むことができて便利。
3年熟成活性酵素で腸内環境を整えて体質を改善できればと思います。
気になる方は是非一度お試しください。
このモニターレポートの商品はこちら
3年熟成活性酵素
同じ商品のモニターレポート
強い味方🥦✨腸内環境を整え、体質を改善し、免疫力を高めてくれるサプリ❣️
2023/07/31
60種類の植物性原料で作られた 【3年熟成活性酵素】🌿のご紹介☺️ こだわり抜いて3年かけて作られたサプ...
北海道健酵舎さまから販売されている『3年熟成活性酵素』をモニターさせていただきました。 腸活に興味...