息がスッキリ?します。|モニター すーみんさん

 

モニターレポート

息がスッキリ?します。

すーみんさん (30代 / 女性)

 2020/08/28

#オリヒロ 様の #デオブロック のご紹介です☺️

〜気になるエチケット対策に、ミントの香りでリフレッシュ!〜
こちらはシャンピニオンエキス末、パセリ種子油、ペパーミントオイルを配合したサプリメントです。
ミントの香りがお食事やお酒などの気になるニオイをカバーてくれる効果があります?

白と水色の爽やかなパッケージが印象的です?
カプセルは優しい黄色の飲みやすいソフトカプセル?

★飲み方★
・1日1粒を目安に、水またはお湯と一緒にいただきます。
(1日目安量1粒にシャンピニオンエキス末 50mg配合。)
※飲む際にのどに違和感のある場合は、水を多めに飲んでください。
※1日の摂取目安量をお守りください。

毎日自分の息が臭く無いか気になってました?
でもこちらをいただくと、息がスッキリとしたミントの香りになり、とても爽やかな気持ちになります(o^^o)
普段のエチケットでももちろん使用したいですが、ニンニクなど匂いの強い料理を食べた後に、自分からニンニクの匂いがずっとして気持ち悪くなる事もありました?先日沢山ニンニク料理をいただいた後、食後にこちらを摂取したら、自分からニンニクの匂いが軽減され、調子が悪くなることもありませんでした☺️
1粒摂取するだけでとても効果があるのも魅力的です(#^.^#)
これからもエチケットとして、そして自分の為に愛用したいです(o^^o)

ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

デオブロック