あったかいな♪波佐見焼 カフェシリーズ ハイマグカップ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

あったかいな♪波佐見焼 カフェシリーズ ハイマグカップ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/10/30

一昨年初めて知った波佐見焼です。
シンプルで品のいいデザインが、いろんな料理にも合うので気に入っていて、少しずつ買いそろえています。
近頃、東京でおしゃれ食器ということで、いろんなところで売られるようになってきてる気がします。
波佐見焼のマグカップははじめて。
和食器なので、温かみがあります。
私は旅行は好きだけれど、どちらかと言えば家にいることが多く、大体お茶を飲んでます。
だからマグカップは大切。これからの寒い季節にはこんな感じが温まります。コーヒーも紅茶もハーブティーもいけますね。
たっぷり入るからスープカップとしても行けるかな?
このマグカップ、持ち手の部分がちょっと他とは違っています。
すごい持ちやすい!!
くるくるしないで安定しているんです。だから、熱い飲み物が入っていても安心して飲むことができます。
焼き物なので、同じ柄でもちょっと顔が違ったりで楽しいです。家族分そろえようかな。

このモニターレポートの商品はこちら

カフェシリーズ ハイマグカップ(波佐見焼)

同じ商品のモニターレポート

しっかりと段ボール箱に入って届きました。 梱包もとっても丁寧で、割れないように梱包材が二重になっ...

オシャレな箱に入って届いた カフェシリーズ ハイマグカップ? いくつかシリーズがある中で こちらは...

私のカップがない!! 実家に行くと、いつも私のカップがないんです 嫁に行ったからと言って、私のカッ...

ジャスミンさん

今回はおしゃれな、マグカップを紹介します。 Tomo’s Factoryさんのカフェシリーズ ハイマグカップ ...