まるでコーヒー、玄米コーヒー♩|モニター ななしさん

 

モニターレポート

まるでコーヒー、玄米コーヒー♩

ななしさん (30代 / 女性)

 2020/11/24

ご縁をいただき、ありがとうございました。

とっても興味深い、玄米コーヒー【TOMO玄神】を愉しませていただきました。

見た目は珈琲そのもの。
しかし、香りは玄米のあの香ばしい感覚。
本当に面白いの一言でした。

私の職業は夜勤が多いため、「睡眠」が特に不規則になりがちです。
珈琲や紅茶を飲みすぎて余計に睡眠状態が悪くなるものの、リラックスのためには欠かせない嗜好品の一つという状態。

そんな中、ノンカフェインの玄米コーヒーというものがある事を知りました。

ノンカフェインだから夜に飲んでも睡眠の妨げにはならないですし、元々が玄米なのでどんな食事にもぴったり合うことに感激!の一言です。

睡眠の悩みで珈琲を避けていらっしゃる方には、特におすすめの玄米コーヒーです♩

またテトラバッグタイプは、一つで三回愉しむことが出来ました☺️

一杯目→エスプレッソ
二杯目→アメリカンコーヒー
三杯目→麦茶 のような感覚です♩

玄米をあえて「黒焼き」することで、冷え性の改善、免疫力アップの効果が期待できるとも。
日本で古くから行われている民間健康法とのことです。

なお、玄神の原料はオーガニック玄米のみ。
バッハの音楽を聴きながら休んだ、宮城県のオーガニック玄米だけが使われていて安心感が大きいです♩

このモニターレポートの商品はこちら

TOMO玄神(テトラバッグタイプ)

同じ商品のモニターレポート

コーヒーの味が苦手になってしまい最近は飲んでませんでした。 そこで見つけたこのノンカフェインコ...

モナコ王室御用達?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ノンカフェイン有機玄米コーヒー TOMO 玄神テトラバ...

玄米コーヒー

 2020/12/21

TOMO玄神さんの玄米コーヒーをお試しさせていただきました。 コーヒーに見えるけど実は玄米コーヒー。 ...

おやつタイム マカロンとコーヒーのように見えるけど実は・・ TOMO TOMO玄神(テトラバッグタイプ) ...