ダイエットの共??|モニター ルカさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私はダイエットオタクで、いつもいいサプリメントはないか、痩せやすい食べ物や飲み物はないかずっと探しています??
ただ、これは結構皆さんそうではないでしょうか。やはり痩せると服が似合うようになりますし、ヴィジュアルって生活をしていく上でかなり重要ですよね?
今回SLI美NALを75包いただき、かなりの期間試せたので、レビューのし甲斐がありました‼️
注目の特許成分・ガーシリトンが配合されていて、かなり期待できるなといったスタート?
味は甘くて、ジュース感覚で飲めるかも❗️といっだ感じで飲み進められました?? 色的には茶色で漢方薬のようなのでまずいと思いましたが、想像外の味でしたね?
1ヶ月飲んでみて、体重は1キロ落ちたかな??
これが確実にSLI美NALのおかげかは分からないけれど、朝昼晩しっかり変わらず食べて体重が落ちたので、嬉しかったです✨
ただ最近運動を始めたのでもしかしたらそちらの影響かもしれないけれど?
もし今ダイエットで何に頼ればいいか分からない方、一度試してみるのもいいと思います。人それぞれ効果が出やすいサプリメントは違うと思いますが、試してみたいと分からないので☺️
#コエタス
このモニターレポートの商品はこちら
SLI美NAL(スリビナル)
SLI美NAL 東京商品開発商品研究部 食事制限したくない... 糖、脂質、炭水化物。 美味しいご飯を我...