快便になりました!|モニター ぽむこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
快便になりました!
ぽむこさん (30代 / 女性)
2021/06/03
ダイエットの1番の天敵は食欲!
ご飯食べながらでも身体のラインは気になる!
手軽に摂取出来て面倒くさくないやつがいい!
という私にはあっている商品でした。
1日1〜2回のランチやディナー等のしっかり食べる食事やアルコールを飲む際に食事の直前に飲みます。
飲む際には水やお茶などと飲んでも良し、そのまま飲んでも良し!
食事前に飲むと美ボディサポート!
2つの特許成分を含む5つの成分配合!
味は飲みやすい柑橘系の味と書いてありましたが、酸っぱい味でした。
私は酸っぱいの大丈夫ですが、得意でない方は水を多めに飲んだ方がいいですね。
飲み始めてからお通じが良くなりました!
お腹痛くなるとかはなくて、自然に出るようになった感じ。
便秘薬とかみたいに無理に出す感じじゃなく、身体が自然に良くなるイメージ笑
個包装になってるから外出先でも手軽に飲めるし、必要な分だけバッグの中に入れておいてもかさばらないからいい^ ^
オフィシャルサイトだとトライアル価格もあるから挑戦しやすい!
このモニターレポートの商品はこちら
SLI美NAL(スリビナル)
食べるの大好きです。 運動は苦手です。 でも、夏だし痩せたい!と思っています。 少しでもスリムに...