薬用TOKYO LOVE SOAPを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

薬用TOKYO LOVE SOAPを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/03/23

薬用TOKYO LOVE SOAPを使ってみました。
ピンクとシルバーの箱に入っている薬用石鹸です。
中にはクリーム色の四角い石けんが入っています。
この石けん、とっても可愛いんです。
石けんにお花などを彫っているですよ。
使うのがもったいなくなります。
東京ラブソープは日本製の石けんです。
無香料の石けんです。
香り付きのものが多いと思うので、石けんで無香料なのは珍しいなと思いました。
汗をかいたり肌ストレスが多い生活で気になるのはにおいですね。
雑菌が繁殖するのも良くないし、それによる嫌なにおいの発生はできるだけ防ぎたいものです。
抗菌や消臭力が魅力の石けんは大活躍ですね。
使い方は普通の石けんと変わりません。
お水やぬるま湯で泡立ててから使います。
泡立ちもいいし、使いやすい石けんだと思いました。
これから気温も上がって汗をかきやすくなるのでにおいケアをしっかりしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用東京ラブソープ

同じ商品のモニターレポート

『薬用東京ラブソープ』 価格:1870円(税込) 100g 株式会社コスメティークレゾネ様 東京ラブソー...

あこさん

今回モニターさせていただいたのは… 『東京ラブソープ』 フェミニンゾーンケア専門の石鹸 そう、ウワ...

今回は、『東京ラブソープ』を試させていただきました🌿.∘ 元々デリケートゾーンは、 いつものボディ...

kainさん

今まで、デリケートゾーンのソープは気になっていましたが使用したことはありませんでした。また、肌自...

気になるニオイに薬用タイプの石鹸 「 薬用東京ラブソープ 」 東京ラブソープシリーズは世界中(15か...

人気の消臭成分「カキタンニン」「チャエキス」に、抗菌・消臭作用をもつ薬効成分「イソプロピルメチル...

東京ラブソープ プレミアムがお気に入りで デリケートゾーンケアとして愛用しているのですが 今回...