東京ラブソーププレミアム|モニター しきさん

 

モニターレポート

東京ラブソーププレミアム

しきさん (30代 / 女性)

 2023/02/28

【東京ラブソーププレミアム東京ラブソーププレミアム】



私の大好きなダマスクローズの香り!

薔薇の中でも上品な香りの石鹸で
思わずうっとりしてしまうソープなのです。


ネットで泡をたてると、モコモコ泡で、もっちり肌になり、プレミアムな使用感でリッチにバス&リラックスタイムを過ごせるなんとも贅沢なソープなんです。


実を言うとラブソープっていう名前の通り、フェミニンケアにオススメの石鹸だったりします。
デリケートゾーンも何で洗っていいか、分からない。
または、普通の石鹸でいいだろうと思いますよね!
しかし、ダメなんです。
ボディーソープではNGなのです!
だってシャンプーで体を洗わないですよね?
デリケートゾーンだって、同じなんです。
専用のソープで、ちゃんと洗わないと、色々問題が出てくるのです。

そうなってしまう前に、東京ラブソーププレミアム使ってみませんか?


フェミニンケアに加えて、ワンランク上の愛され肌を目指す女性に、保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に配合したプレミアムラブソープでケアいたしませんか?

そしてこの石鹸は美容石鹸としても海外で広まっているそうです。



愛され女子のモッチリ美肌になれる成分配合で素敵な東京ラブソーププレミアム。

保湿の定番ヒアルロン酸Naに、お肌の角質層への浸透力アップを狙った低分子型ヒアルロン酸ヒアルオリゴ、さらに乾燥した環境に強いトレハロースが配合されています。

肌表面から角質層までうるおいを補給するので入浴後もハリのあるモッチリ感が持続します。


海外では美容石鹸として評価されています。

エイジングケア成分として注目のグルタチオンをはじめ、白金、アルブチン、加水分解シルクなど11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが、肌をベストコンディションに導きます。

海外の女性からはフェミニンケア以上に美容石鹸としても評価が高いようです。

日本国内だけではなく、海外でも人気!

デリケートゾーンにもよく、しっとりな素晴らしい使用感と凄くいい香りが女性を惹き付けて、ならないのがよくわかる商品だと思います。


是非、興味をもって頂けた方は、使ってみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

東京ラブソーププレミアム

同じ商品のモニターレポート

50代の私だけれど 今更ながらにデリケートゾーンケアをデビューしてみました。 今更と言いつつも実は...

なっちゃんさん

【 TOKYO LOVE SOAP PREMIUM 】 ┈♡゛ 東京ラブソープ プレミアム 100g モニターさせて...

フェミニンケアや美容石鹸の東京ラブソープ プレミアムを使ってみたのでご紹介します エイジングケア...

東京ラブソーププレミアム ✔︎ 世界中で大人気デリケートゾーン専用石けん ✔︎ 安心の日本製 ✔︎フェ...

「東京ラブソーププレミアム」のご紹介です☺️ 世界中(15か国)で大人気の発売から14年のロングセラー...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは東京ラブソーププレミアムになります。

初めてのデリケートゾーンケアに...