バラの香りに包まれもっちり肌に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

バラの香りに包まれもっちり肌に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

美容成分たっぷりの、デリケートゾーン専用石けん。
東京ラブソーププレミアム、愛用中。

洗い上がりの肌のモッチリ感と、プレミアムなバラの香りがすごく気に入ってて。
デリケートゾーン専用ってなってるけど、全身に使ってます.。o○

ネット使用で、ふんわふわの柔らかい泡が直ぐに出来上がります。
このふわ泡とバラの香りに包まれている感じで、すっごく癒されるしすっごく心地良い。

バラの香りも優しく香る感じで、強くキツく感じる香りではないので、。
ほわ~んと包まれるように漂う優しい香りなので、すごくリッチな気分に浸ることができます✨

こちらの石けんにはエイジングケア成分として注目のグルタチオンをはじめ、白金にアルブチンに加水分解シルク。
保湿の定番ヒアルロン酸やトレハロースなど11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが配合されています。

これらの贅沢な美容成分が肌をベストコンディションへと導き、モッチリとした潤い美肌に♪
肌表面から角質層までうるおいを補給してくれるので、入浴後もハリのあるモッチリ感が持続してくれます。

かと言って、スッキリしない洗い上がりってこともなし。
泡切れも良く、洗い流した後はうるおい⁺スッキリ爽快な洗い上がりも体感できます✌

フェミニンケアに加えて、ワンランク上の愛され肌を目指す女性に。
オススメの石けんです.。o○

このモニターレポートの商品はこちら

東京ラブソーププレミアム

同じ商品のモニターレポート

こちらは株式会社コスメティークレゾネ様の 東京ラブソーププレミアムです😌💕 ・ -----*---...

ゆっきぃーさん

『TOKYO LOVE SOAP Premium』 愛されBodyを作る secret item♥ ✔デリケートゾーン専用石...