ジェスクのバスソルト|モニター enaさん

 

モニターレポート

ジェスクのバスソルト

enaさん (40代 / 女性)

 2023/03/13

.
.
【ジェスクのバスソルト】
岩塩風呂

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

バスソルトは天然塩から製造をしております。

そのため塩化ナトリウムを主成分とし、その他マグネシウム、カルシウム、カリウムなどが含まれております。昔から皮膚治療などに用いられてきたバスソルトはいろいろな効果があり、保湿効果や肌の老化細胞が剥離しやすくなるなど、乾燥した肌などに非常に効果があります。

そのほか大量の発汗による新陳代謝のアップや冷え性の改善など、健康や美容に非常に効果があります。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

サラサラの微粒子パウダーなので、あっという間に溶けてくれます✨

使用量は湯槽の量でも変わりますが、付属のカップに山盛り2杯。

溶けると、トロッとした柔らかいお湯質に🙆

バスソルトはお風呂に入れるほかにも、足湯や洗顔、パックなどにも使えます。
残り湯を洗濯に使えるのもありがたいです。

そして、とにかく大容量!
たっぷり入っているので、毎日使いやすくて助かります🤗

特に乾燥や冷えが気になる季節なので、ゆっくりお風呂に使って改善できたらいいなぁ。

#コエタス #PR #ジェスクのバスソルト #バスソルト
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢さんフォロバします #美容好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞垢さんフォロバ100 #コスメレポ #cosmetics

このモニターレポートの商品はこちら

ジェスクのバスソルト

同じ商品のモニターレポート

ジェスクのバスソルトを使ってみました✨ 〜こんな方におすすめ~ ☑️身体がかゆい ☑️むくみが気に...

冷えた身体や疲れた身体に 1日の終わりのお風呂って至福🤍 ⠀ そんな日々のちょっぴり至福度上げる ジ...