ジェスクのバスソルト|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ジェスクのバスソルト

まゆみさん (50代 / 女性)

 2023/02/03

ジェスクのバスソルト2kgを使っています。

天然塩から製造されたバスソルトなので、塩化ナトリウムをはじめ、マグネシウム、カルシウム、カリウムなども含まれています。

だから、保湿効果もあるし、お肌の老化細胞が剥離しやすくなる・・・など、乾燥肌にとても効果があるのです。

計量スプーンがついていて、このスプーンに山盛り2杯ぐらいを湯舟に入れてます。

キメ細かなパウダータイプで、サラッとしたソルトです。

マイナスイオンを含んでいるので、リラックス効果があるのも嬉しい特徴。

イオウが入っていないため、浴槽や風呂釜をいためる心配もないし、残り湯で洗濯もできます。

また、お風呂に入れるだけでなく、足湯や洗顔、パックなどにも使えるのが便利ですね!

カラダの芯から温まり、お肌はつるつる。

気持ちよくてついつい長風呂になってしまいました。。。

このモニターレポートの商品はこちら

ジェスクのバスソルト

同じ商品のモニターレポート

パウダータイプですぐに溶け、極上のバスタイムの始まり! ゆっくり浸かることで更にリラックス効果も得...

【 ジェスクのバスソルト 】 パウダー状でお肌にも優しいところが特徴なスソルト! 保湿性にも優...

ジェスクのバスソルト試してみました🛀✨ 天然成分で作られた入浴剤で 岩塩のミネラルで、湯あがりぽか...

ジェスクのバスソルト✨ 岩塩一筋17年の岩塩入浴剤バスソルトを販売、ジェスクコーポレーションさんよ...