ペット用除菌・消臭水「さわやかさん」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ペット用除菌・消臭水「さわやかさん」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/12/10

ペットがなめても平気~安全・無害のペット用除菌・消臭スプレー。
ペットのトイレやケージなどの除菌・消臭に高い効果を発揮します。
お肌にやさしい弱酸性で無香料なので、身体のケアにも安心して使えます。
安全・無害で、有機物と反応し水に戻る環境にやさしい商品です。
気になるところにシュッとひと吹き、ニオイ菌を抑えます。
肌に付いたり、誤飲しても安全・無害な成分ですので、目やお口、お尻まわりなど身体のお手入れに安心してご使用頂けます。
また、次亜塩素酸が有機物と反応して除菌後速やかに水になる環境にもやさしい商品なので、消臭・除菌したあとの床などがベタつきません。
専用噴霧器により、空間除菌・消臭の液剤として室内噴霧にもご利用頂けます。
熱と紫外線に弱い為、直射日光(温度が40度以上)を避け、なるべく冷暗所にて保管ください。
我が家では猫を飼っています。
おトイレやキャリーバック、たまに毛玉を吐くので吐いたところにシュッとスプレーしています。
おトイレは玄関にあるので、来客時などニオイが気になっていました。
オトイレをした後やトイレを片付けたあとにシュッとしたりしています。
なめても無害なので安心して使えます。
手足や体を拭いたりするのにも良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用除菌・消臭水“さわやかさん”スプレーボトル500ml

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちら、ペットに やさしい 作りとなってます。 まず、わんちゃん ねこちゃんが なめても大丈夫...

  TOKENネットワークさんの ペット用除菌・消臭水「さわやかさん」 内容量が500mlととても多く 気...

さわやかさん

 2019/10/30

ペット用の大容量商品嬉しい♬ ペット用除菌・消臭水 さわやかさん スプレーボトル500ml ...