とっても楽しめるガチャ|モニター さんママさん

 

モニターレポート

とっても楽しめるガチャ

さんママさん (30代 / 女性)

 2022/11/17

TOHMEI カプセルトイ販売機 段ボール製をお試しさせて頂きました!
ガチャの状態で届いたので一切組み立て不要で、すぐに遊べました。
カプセルはついてないのかなと思っていたのですが3個ついていました。
早速カプセルの中にトミカなどのおもちゃをいれてセッティング。
コインを入れる場所もちゃんと作られていたので、お金を入れて回して遊んでいました!
(コインを入れる場所は引き出しになっているので簡単に取り出せます◎)
全体が白色で統一されているのでそのまま置いていても段ボールっぽくなくて可愛らしい。
子供達が好きな様にシールを貼ったり、絵を描いたりも出来ます。
今はまだ届いた時の真っ白な状態で遊んでいますが、しばらくしたら自由に色々デザインしてもらおうかと思っています。
本物のガチャガチャと同等ぐらいの大きさはあるので、結構場所はとるかもしれません。
クリスマスなどにゲームをして中にお菓子や小さなおもちゃを入れて遊べる様にしても楽しそうだなぁ。
色々使い道がありそうで、考えるだけで楽しいです。
子供達も家でガチャガチャ出来るー!ととても楽しそうにしてくれていて、良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI カプセルトイ販売機 段ボール製

同じ商品のモニターレポート

えみさん

TOHMEI カプセルトイ販売機 段ボール製 届いたらたら段ボールを組み立てないといけないかな??と思って...

TOHMEI カプセルトイ販売機 段ボール製を お試しさせて頂きました🧸 . . すごく本格的なガチャガチャ...

✨TOHMEI カプセルトイ販売機 ダンボルール製✨ 製造:東明工業 ●サイズ 高さ39cm×幅28cm×奥行30cm ...

*** 東明工業株式会社 ***   「カプセルトイ販売機 段ボール製」をお試しさせていただきました。 ...

はーちゃんさん

自宅で手軽に楽しめる段ボール製の カプセルトイ販売機✨ 子供ってガチャガチャ好きすぎません? ...

raionさん

TOHMEI カプセル販売機 ダンボール製 を頂きました!! 段ボールなのにしっかり頑丈で 何回回しても...

TOHMEIカプセルトイ販売機 ダンボール製を試してみました📦🟠 ダンボールで出来ているけど本格的で作...

はなさん

TOHMEI ⁡ 段ボールで出来たカプセルトイ📦 サイズ:高さ39cm×幅28cm×奥行30cm ⁡ サイズ感は、ちょう...

ちゅーるさん

TOHMEI カプセルトイ販売機 段ボール製を使用してみました!段ボールで作っているということでもっとぺ...