工具不要の組み立てデスク&チェア|モニター chiccaさん

 

モニターレポート

工具不要の組み立てデスク&チェア

chiccaさん (30代 / 女性)

 2022/06/23

工具無しで作れる
組み立てカンタン
東明工業さまのデスク&チェアをお試しさせていただきました!

こちらのデスク&チェアは強化ダンボール製で出来ており、ダンボールといいながらもかなり頑丈な造りになっています。
組み立てる時も手順が少なく説明書もわかりやすいので10分ほどであっという間に完成しました!
工具を使わなくていいので子供にも少し組み立てのお手伝いをしてもらいました。
自分も手伝いしたということもあり、出来上がった時はスゴイと大興奮!
さっそく座って机でお絵かきを始めてました。
お絵かきや字を書くのが好きなのでこのデスクで勉強頑張る!と張り切っていました。
イスの天板を開けると収納にもなっているのでお気に入りの文房具やノートを仕舞っていました。
また、身体に触れやすい部分には保護材がついているので安心して座らせられます。

今回はとても素敵なデスク&チェアをお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI 子供用デスク&チェア

同じ商品のモニターレポート

ふぁみりーべーすさん

子ども達が ありがたい事にすくすく育ってくれ、 我が家では三男が来年1年生になります。 成長は嬉...

TOHMEI 子供用デスク&チェア 強化ダンボール製で、充分な強度🙆‍♀️ でも、軽いから移動も楽々でした...

TOHMEI子供用デクス&チェア! 工具不要の組み立て式デスクにチェア✨ 来年小学校入学の娘。 入学前に...

お絵描きやドリルなどするのに子供用のデスクと椅子セットが欲しかった我が家。 小さいものは長い期間...

3歳の子供がお絵描きや折り紙など机で遊ぶ事が増え、ちょうど良い高さの机がないかなぁと探していました...

子供用デスク&チェア をお試しさせていただきました♩ なんとこれ段ボールでできているんです!☺︎ 組...

TOHMEIさまより⁡ ⁡強化ダンボールの子供用 ⁡デスク&チェア のセット頂きました‼️‼️⁡ ⁡⁡ ⁡始めパーツ...

この度素敵な御縁を頂き 子供用デスク&チェアをお試しさせて いただきました! 組み立ては私1人で10...