5分で家具が出来る!|モニター あやままさん

 

モニターレポート

5分で家具が出来る!

あやままさん (30代 / 女性)

 2022/04/19

子供用
デスク&チェアー
¥11550

強化段ボール製のデスクとチェアーのセットです。

机のサイズ : 幅71cm×奥行47.5cm × 高さ47cm (取手部分込み高さ50cm)
椅子のサイズ: 幅35cm×奥行27cm×高さ26cm

身長105cm前後のお子様の学習机等として使えます。

イスの天板を上げると収納スペースがあります。

身体が触れやすい箇所には保護材が付いているので安心です。

また、タブレットスタンドも付属しています。

※こちらの商品は組立が必要になります。 (工具不要)

子供が絵本読んだり、 タブレット見たり、 ちょっとしたスペースにピッタリのデスク&チェアー見つけました。
届いたら写真の様な形で段ボールが入っていて、 自分で組み立てるタイプの物になります。
不器用なので、 こういう作業死ぬ程苦手な私ですが、 工具なしで5分程度で完成。
簡単すぎない!?
切り込みがあるとこにはめ込むだけだから楽ちん。
こんなに簡単だから強度が心配だったけど、 保護材もあり、しっかりした作り。
1番いいところは、使い倒して捨てたい時に畳んで出せるところだよね。
段ボールの概念変わりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI 子供用デスク&チェア

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

保育園に通う娘がいるのですが、まだ学習机は早いけど、 勉強用の棚が欲しいと思ってました。 そん...

段ボールで全てできている子ども用のデスク&チェアを使わせていただきました👧🏽💕 商品が届いた時には...

ピーチさん

東明工業株式会社様の 強化ダンボール製の 子供用デスク&チェアのセットをお試しさせてもらいました♡ ...

TOHMEI 子供用デスク&チェア。 なんとダンボールでできているんです。 組み立てもすごく簡単で2歳の子...

東明工業株式会社様の 《子ども用デスク&チェアー》 使わせていただきました✨ 凝った作りのこちら...

娘が毎日嬉しそうに、 お絵描きやドリルして愛用してる☺︎ ⋆꙳        大人も子どもも嬉しいポイ...

たけさん

東明工業株式会社様の 強化ダンボール製の 子供用デスク&チェアのセット♥ タブレットスタンドも付...