とっても可愛いお役立ち家具♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とっても可愛いお役立ち家具♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/05/20

ピンクのベビーチェアデスクを我が家で使い始めました。

段ボール一式と取説、ボンドが一緒に届くので、何も準備する必要はなく、届いたらすぐに組み立てられます。

最初に取説をみて、わ、ボンドないから買いに行かないとーと思ったので、中身を確認してボンドが入っていたのは地味にうれしかった!

組み立ては1時間弱くらいでひとりでできました。DIYは苦手な方なので、得意な方ならもっと早いかも?!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
段ボール製で軽いのですが頑丈なので、子供が使っても耐久性もばっちり。

引き出しも二つついていて、小物を入れることができます。

娘は自分専用の机と椅子ができたことで大喜び。毎日ここで、パズルをしたり粘土遊びをしたり楽しんでいます。

サイズもぴったり!

小さいお子さんのいるご家庭にはとってもおすすめな家具だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーチェアデスク (ピンク・ブルー)

同じ商品のモニターレポート

トーレーショップ ベビーチェア、デスク 0歳から2歳対象の机と椅子が 段ボールのみで出来ち...

かよちさん

#トーレーショップ #ベビーチェアデスク #手軽 トーレーショップのベビーチェアデスクをモニターさ...

こんにちは。 みなさん、こどもの家具って どうされていますか?? こども用の、 ましてや赤...