DIY気分が楽しめました!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

DIY気分が楽しめました!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/03/05

トーレーショップさんのお片付けボックスを頂いてモニターとしてお試しさせていただきました。
こちらは段ボール製の引き出し付きの小棚です!

ですから、付いたときは段ボール箱の中にパーツとしての段ボールが入っている状態です。
他の製品とジョイントできるネジも付属していました。

とても分かりやすい説明書がついているので、私でもなんとか組み立てることができました。

段ボールに折れ線や入れ込むための出っ張りがきちんとあって、感覚的にも理解しやすかったです。

例えば、小さい頃は雑に使ったり、引っ越し族の方も、最終的には空き段ボールとしてリサイクルに回せるのも合理的だなと思いました。

引き出しの穴が家のマークだったりする細かい部分が可愛らしいです。
他の製品とジョイントできる部品や接続用の穴もあけてくれています。

引き出しの部分を区切るためのパーツもちゃんと準備されています。
もっと細かく分類できるのですが、鉛筆を入れてみたいなと思って横区切りパーツを付けていません。

きれいなカラープリントの飾りをつけて小引き出し完成!
なかなか丈夫で、うまいこと作られていることに感動。

私より器用な人はもっときれいに作ることができると思います。
私でも30分かからずに組み立てることができました。だいたい20分くらいで作成することができるようです。

ちょっとしたDIY気分も味わえるのが本当に楽しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

お片付けボックス

同じ商品のモニターレポート

ダンボールで作れる家具を製造販売されているトーレーショップさん 今回届いたものは、お片付けボック...

届いたらちょっと大きめの箱に入って届いたので、うまく作れるかな?!と不安に思ってしまったんですが、...

トーレーショップさんのお片づけボックスの紹介をしたいと思います。 よろしければお付き合いください...

おもちゃ収納に日々頭を悩ます日々ですが、我が家では年末に1軍以外のおもちゃは別部屋に収納する事にし...