バラの発酵美容液でハリのあるうるおい肌に!|モニター てぃさん

 

モニターレポート

バラの発酵美容液でハリのあるうるおい肌に!

てぃさん (30代 / 女性)

 2022/06/14

バラの発酵美容液と聞いて、使ってみたい!と思っていたPRエッセンス。

"TK Labo"はプロのHair&makeupチームによる美を追求したLabo。
23年間、女優やモデル、タレントのメイクを担当しながら肌に接してきた経験を活かした製品の開発を行っています。

まずパッケージのおしゃれさに惹かれました。
ボトルも箱も色合いが素敵で、毎日使いたくなるかわいさかと思います!
ボトルもプッシュ型なので、カンタンに使うことができます。
朝に3プッシュと夜に2プッシュがオススメのようです。乾燥が気になる場合は、美容液のあとにさらに化粧水をすることで潤ったお肌に整えることができるようです。

朝も使用することで日中の紫外線やウイルス、大気汚染、花粉などと戦う準備がお肌にできるそうなので、朝も忘れずに使用することが大切です。

気になる香りは、ふわっとやさしく甘くて爽やかな香り♪
希少価値が高いとされるセンチフォリアローズと呼ばれる香水用に開発された生産数の少ないローズと、グレープフルーツの精油をブレンドしているようです!


テクスチャーはみずみずしく、べたつきません。
使い続けることで潤いのあるふっくらときたハリのある肌へ導いてくれます。
だんだんと肌の調子が良い日と悪い日の差が少なくなってきたように思うので、続けて使っていきたいです!

日本の伝統である発酵の力に着目してつくられた水分保持のための美容液なので、乾燥にお困りの方にはぜひ使っていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

PENETRATION ROSE

同じ商品のモニターレポート

商品の説明文を読んだ時に バラの発酵美容液?!🌹😳 絶対使ってみたい💕😍と熱望していたら お試しできる...