KETORE|モニター kappaさん

 

モニターレポート

あっと言う間に毛がとれる
Pet Hair Cleaner

KETORE

ソファやベッド、じゅうたんのペットの毛をカンタンにすばやく、たくさんとれるペットヘアクリーナーです。

●電池なし
電池や充電など一切不用。アナログだけど優れもののエコな商品です。
●消耗品なし
コロコロする商品と違い、消耗品の購入は不用。お財布にも優しいのが嬉しいです。
●手間なし
洗ったり、カートリッジを外したり、フィルター交換などの手間は一切ありません。

使い方は簡単。
KETOREをソファやカーペットに押し当てて前後に移動させるだけ。1往復1セットとして複数セットを全体に繰り返します。
2つのリントブラシがしっかりと毛を絡め取り、中のゴムでブラシを回転させることで本体内に毛を溜めていきます。
柄の付け根にあるボタンを押すと蓋が開くのでそのまま中身をゴミ箱に捨てるだけ。

我が家では主にソファとカーペットに使用していますが、想像していた以上に犬の毛がごっそりとれて、買ったばかりのソファカバーが毛だらけにならなくて大助かりです。

テーブルにちょこっと乗せておいても耳が付いているデザインが可愛いし、いつでも使いたい時に使えるのがとっても便利。

ペットの毛でお困り方、必見の商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

KETORE

同じ商品のモニターレポート

harukaさん

犬や猫の抜け毛って本当にすごい量…。 掃除機は出してくるのが面倒だし、コロコロは毎回剥がすのが大...

KETORE

 2021/10/19

ペットヘアクリーナー「KETORE(ケトレ)」をお試しさせて頂きました〜₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ こちらは粘着テ...

ペットの毛。どうしてますか? 我が家は猫さん2匹いて、 ベッドやら、クッションやら 大好きで眠って...

ごんすけさん

見た目はまるでカエル??ネコ??子供も喜ぶかわいらしい見た目のお掃除グッズです。 ソファやカーペッ...

\あっという間に毛が取れる/ ペットクリーナーKETORE?? ◎消耗品なし、電池なし、お手入れ簡単 ...

KETOSE

 2021/09/08

この耳がついた可愛いのは 次世代コロコロクリーナー♡ コロコロや掃除機では取りづらいソファやカー...

   ☆*:.。. KETORE .。.:*☆    犬や猫を飼っていると抜け毛で年中    カーペットや絨毯が毛...

KETORE

 2021/09/06

我が家では雑種3匹、マンチカン1匹の計4匹のネコを飼っています! そのため、家の家具が猫毛だらけにな...