405クレンジングコンディショナー(モイスト・ボリュームアップ)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

405クレンジングコンディショナー(モイスト・ボリュームアップ)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/08/19

ダメージに負けないうるツヤ髪・ふんわり髪に導きます。
たった1本で5つのヘアケアはできる”クリームシャンプー”405クレンジングコンディショナーから新しい種類が誕生。
髪がパサパサで広がってしまう方におすすめの『モイスト』とどうしてもペタンとした髪になってしまう方におすすめの『ボリュームアップ』。

・カラーや矯正で髪がパサパサ
・髪質が硬い
・髪や頭皮が乾燥する
・頭皮がかゆい
・髪にハリがない
・髪が細くボリュームがない
・切れ毛や枝毛が多い
・頭皮のにおいがきになる

↑こんなお悩みの方にオススメです。

『モイスト』は加水分解コメタンパクやゴボウ根エキスを保湿成分としてプラスすることでしっとりとうるおいのある髪へ導きます。
また、ユリを中心としたフローラルな香りで髪を包み込みます。

『ボリュームアップ』はセージ葉エキスやオタネニンジン根エキスを配合して髪にハリやコシを与えてふわりとした印象を与えます。
香りは甘さと爽やかさのバランスのいいフルーティーな香りで軽やかな気分に。
405クレンジングコンディショナーは『泡が出ない』クリーム状のテクスチャを髪や頭皮にしっかり揉みこむ洗い方で、
今まではゴシゴシと洗って髪や頭皮にダメージを与えていた洗い方から優しい洗い方に変わります。
髪と頭皮に馴染ませながら揉みこみ、マッサージして5分おき洗い流します。

濃密なクリームで髪に馴染ませやすいです。
私は最後に粗目の櫛を使っています。

洗い流しているときから髪がサラサラします。
髪がやわらかくなり、さらっとしなやかな仕上がりになりました。
頭皮の乾燥も減ってきて、特に毛先がまとまりやすくなりました。

髪の乾燥やボリューム不足にお悩みの方にオススメです。
これ1本で髪も頭皮もサロン級の本格ケアができます。

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー モイスト・ボリュームアップ

同じ商品のモニターレポート

カラーや矯正でパサパサの髪には「モイスト」タイプ、 髪が細くてボリュームが足りない方には「ボリュ...

クリームシャンプーで人気の「405」から、モイスト・ボリュームアップの成分をプラスした2タイプが新登...

\クリームシャンプー♡/ ずっと気になっていた【405クレンジングコンディショナー】 モイストたい...

『405クレンジングコンディショナー』を、お試しさせていただきました⭐ なんと、2本です。 白のモ...

クリームシャンプーです。 泡立たないタイプで、湯洗いした髪になじませて頭皮マッサージの後洗い流し...

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○⠀ 405クレンジングコンディショナー ⠀ モイスト・ボリュームアップ⠀ ...

シャンプー・リンス・コンディショナー・トリートメント・スカルプケアの 5つのケアを1つでカバーでき...

潤う❤️

 2021/08/03

1本でサロン級本格ケア❤濃密クリームシャンプー『405クレンジングコンディショナー』から、新登場のモイ...