簡単!時短!いい匂い!一本で洗髪できるシャンプー❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

簡単!時短!いい匂い!一本で洗髪できるシャンプー❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/12/09


この度、ありがたいことにご縁がありまして

405クレンジングコンディショナー

をお試しさせて頂きました!
なんと、405クレンジングコンディショナーは、新発想のシャンプーイントリートメントで
「洗う」「保湿」「補修」「スカルプ」
と4つのケアを1本でできちゃうんです!
すごっ…
子供がおり、一人でシャンプー、コンディショナー、トリートメントをしっかり行う時間がなく、かつ、産後抜け毛は酷いし、傷みはありゃ、コシハリはない…
という、いつもの美容室の人に悲惨だねと言われる始末のこの髪の毛…
時短で髪が洗えるなら、なんと素晴らしいことか…!
でも…
一本でできるってことはどうせキシキシしちゃうんでしょ?
と半信半疑で使ってみました。
まず、ボトルは自分でセットするみたいです。
このボトルがね…
厄介で、主人とポンプが上にいかない!と試行錯誤し、やっとできました…
ポンプはopenにクルクル回すんじゃなくて、openに回しながら少し押すことがポンプを上げるコツ…
そんなこと知ってるわ!というかもしれませんが、私たちはこれに大体8分くらい費やしました…
なんやねん。
と、一気にテンション下がりながらもお風呂場に持っていき、ロングなので5プッシュでやってみます。
その前に髪をしっかり洗い流します。
5プッシュの量はこのくらいです。
それにしても、いい香り〜!
この匂い大好き!
と思ったら私の好きなローズの香りです。
一気にテンションが上がります。
やったあ!!
では、髪へ…
ん?
泡立たない!
なんで!?
写真撮ろうと思っていたのに!
はい、こちら泡の成分となる界面活性剤を使用していないので、泡立たないシャンプーなのです。
ボトルの裏にちゃんと書いてありました、泡なしタイプと。
完全なる見落としですね。
では、頭に塗りながらマッサージしていきます。
気持ちいいですね。
しかし、私の髪には5プッシュじゃ足りなかった。
そして、待つ!
うん、せっかく主人が息子をお風呂に入れて携帯があるのならば携帯いじくるよね。
20分なんてあっという間に過ぎます。
しかし、すごいことがなんとスーッとするんです!
髪がすっきりしてるんです。
清涼感があるシャンプーです!
血行が良くなったそう。
安いシャンプーでは味わえないこのかんじ、いいですね。
では、洗い流しましょう…
なんとキシキシしない!!
ほんと?
どうせ外出て乾かしたらキシキシするんでしょ?
と、髪をすぐに乾かします。
うん、すごい!!
キシキシしなーい!!
しかも、めっちゃいい匂い!!
主人にこのシャンプーめっちゃいいんだけど!!
一本でできるし、めっちゃいい香り!
つわりの時に匂いなしで欲しかったぁ!!
と自慢しました。
では、洗い上がりの違いを…
いつもの洗い上がりはこんなかんじで、髪が広がったちゃいます。
パサついてるし。
で、こちらが405を使った髪。
全然違う。
お風呂場で撮っているので、光の加減が勝手によくわからんようになってますが、やはりしっかりまとまっています!
すごい!
主人に欲しい!
とめっちゃ絶賛しました。
あぁ、これの匂いなしがあればな…
つわりの人とかシャンプーの匂いダメだし、私もシャンプーやご飯が炊ける匂いでよく吐いていたから匂いなしシャンプーが欲しかった…
でも、匂いなしシャンプーって一本ではキシキシするし、コンディショナーは匂うし、これの匂いなしもめっちゃ欲しい!!
そう思いました。
お試しさせて頂き、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

らくたさん

405クレンジングコンディショナーを使用してみました! なんと洗う・保湿・補修・頭皮ケアも出来てしま...

シャンプー、リンス、コンディショナー、 トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を クリームに凝縮した...

cotosoraさん

髪を泡でなくクリームで洗う 405クレンジングコンディショナーを使わせて頂きました。 今までシャ...

泡立たないタイプのシャンプーです! 最近よく「クリームシャンプー」という言葉も耳にするようになっ...

髪の毛って印象を左右しますよね。 パサパサな感じだと疲れているように見えるし しっとりサラサラだ...

今回は405クレンジングコンディショナーを使ってみました✩. こちら1つで ・洗う・頭皮ケア・補修・保...

「405クレンジングコンディショナー」 をご紹介します??✨ 私の髪は元々くせ毛で、パサつき...

津守さん

405クレンジングコンディショナーは、シルク成分などの天然成分やパンテノール等の保湿成分を配合し、髪...

「リンスインシャンプー」等の楽ちんアイテムは、時短だけど髪がパサパサ、キシキシになるから使いたく...

あいりさん

クレンジングコンディショナーという新しいヘアケアを紹介します。 この一本でなんと、洗う、保湿、...

しぃさん

こちらは美容の本場アメリカで生まれたセレブの間で人気のノーシャンプーです。 毎日のバスタイムを...

TIME LABの【405 クレンジングコンディショナー】を使用させていただきました✨ 現在3歳の娘を生んだ...

クリーム状の商品です。どちらかというとコンディショナーに近い肌触りでした。髪に使用してみるとスー...

念願のノープー? 405クレンジングコンディショナー 最近、どうもシャンプー頭皮にあわなくて…どうした...

405クレンジングコンディショナーを使ってみました?  ポンプが個包装されていて、液漏れせず届いた...