泡立たないけど頭皮がスッキリするコンディショナー|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

泡立たないけど頭皮がスッキリするコンディショナー

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/08/21

405クレンジングコンディショナーは別名「洗えるコンディショナー」と言われています。

コンディショナーが洗える?と不思議に思った方もいらっしゃると思います。

この商品、これ1本で洗う、頭皮ケア、補修、保湿が同時に行える4in1の新しいコンディショナーです。

商品は郵送で届きましたが、ポンプとコンディショナーがバラバラで包装されていて、きちんと袋に包まれているので、郵送でも液漏れの心配がないので安心です。

蓋を開けると、コンディショナーがボトルにパンパンに入っていますので、一回分はボトルからすくって、そのまま使用してください。

コンディショナーの隙間を作って、ポンプをドッキングすれば完成です。

中身はコンディショナーなので、もったりとしたクリームです。

405クレンジングコンディショナーは「洗えるコンディショナー」と紹介しましたが、シャンプーのように泡立つ商品ではありません。

クリームで頭皮や髪の毛を包み込み洗う新感覚コンディショナーです。

ローズの香りが頭皮を包み込み、とっても気持ちが良いです。

更に、メントールわ配合しているので、もったりしたクリームで頭皮を洗っても、頭皮がスッキリするので、洗った感があります。

そして、スイートアーモンドオイル、ローズマリー、アボカドオイル、プルヌスセロチナ樹皮エキス、カモミールエキス、加水分解シルク、アロエベラ液汁を配合しているので、保湿やハリ、ツヤ等健康的な頭皮や髪の毛へ導いてくれます。

また、加水分解コムギ不使用なので、アレルギーが心配な方も安心して使えます。

1本で4役なので時短や節水ができるのに、潤い、ハリやツヤのある髪の毛になれる新しいコンディショナー。

頭皮や髪の毛にお悩みをお持ちの方にはぴったりです。

良かったら皆さんも是非試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

連日猛暑が続いて、髪のベタつきや頭皮の汚れが気になります(>_<) そんなときに、「405クレンジングコ...

 なめらかなクリーム状のコンディショナーで、シャンプーの機能も併せ持っているため髪を洗う時間を短...

今回405クレンジングコンディショナーをお試しさせて頂きました!! 490ml/ 4800円(税抜) グル...

海に行った帰りの髪の毛は ぱさぱさです。 海の塩水に髪の毛が傷んでしまっているんでしょうね。 ...

Axia777さん

メントールイイ感じ‼️ おー流すのもったいないなーな気持ちよさ☺️ 5分置くのが苦じゃない、マッサージ...

初めてクレンジングコンディショナー 使いました。 . 初めは なになに? クレンジングコンディショ...

毎日シャンプーして、トリートメントをして、ドライヤーをしてとヘアケアだけでも毎日1時間以上かかると...

manakorinさん

今まで使ってきた中で1番感動した、髪質改善してくれる1本5役のシャンプー♡本当にすごいよこれ!!?? 泡...

シャンプーとトリートメント、スカルプケアが1本にまとまったヘアケア用品と最初に聞いたときにはどんな...

時代は、洗えるコンディショナーです。 使い出してから髪質が変わりました☆ まさに自分の中での理想の...

405クレコンは、シャンプー.リンス.コンディショナー.トリートメント.頭皮ケアの5つの役割を持っていま...

美容の本場アメリカ生まれ セレブの間で人気のノーシャンプー!  髪のハリ・コシに解決策 【時代...

405クレコン

 2019/07/11
あんこさん

@fortyandfive_official 様の ❁405 クレンジングコンディショナー❁ をお試しさせて頂きました。 ...