S-Clenser 音波電動洗顔ブラシ|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

S-Clenser 音波電動洗顔ブラシ

はるまきさん (20代 / 女性)

 2019/07/08

なんだか最近毛穴のつまりが酷い気がするしざらつきも気になっていたけど、ツルツルになりました。

毎分10,000回の音波振動で、手だけでは取れない汚れもきちんと落としてディープクレンジング。
ノーマルモードもあり、毎分8,000回の振動。

毎日の洗顔ではノーマルクレンジングモード、濃いメイクやざらつきが気になって来た時にはディープクレンジングモードで使用しています。

ヘッドがブラシとシリコンの2種類。
日常的に使っているのは白いブラシのほうです。
やわらかくて肌触りがよく、1本1本の毛がすごく細い!

シリコンはスペシャルケアの時や肌が敏感な時に使っています。
シリコンのほうが刺激が少ないのと、いろんなタイプの凸凹で小鼻や目尻など細かい部分や繊細な部分に使用するのがおすすめです。

防水タイプで、シャワーに濡れても大丈夫なのでお風呂場で使えるのも嬉しい!
時間があるときは半身浴しながら洗顔してます。

使い方は濡れた顔の上に洗顔料を顔全体に塗布。
そのあと洗顔ブラシの電源を入れてくるくる。
25秒ごとにピッとお知らせしてくれるのでその都度場所を変えてくるくるしてます。

ちなみにUSBケーブルで充電できてコードレスタイプ。USBケーブルは付いてきます。
コスパも良くておすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

音波洗顔ブラシ S-Cleaner

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 音波洗顔ブラシ S-Cleaner 」 https://it...

こんにちは?☀️  洗顔をいくら丁寧にしても、小鼻の毛穴の汚れが洗いきれていない、肌のくすみが...