細やかなミストが最高に気持ち良い♡|モニター マーコさん

 

モニターレポート

細やかなミストが最高に気持ち良い♡

マーコさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

TIMELAB様のnanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセットのモニターに選んでいただきました♡

インスタで拝見し、とても気になっていたので、モニター当選の連絡をいただいたときは震えました…!

ハンディミスト・nanoMixHは豪華な箱入りで届きました。

中にはnanoMixH本体とポーチ、USBケーブル、ピックに空ボトルが入っています。
使用する際はタンクに化粧水を入れるのですが、タンクの口がやや小さいので、先の細い付属のボトルに入れ替えるのがgood。

器用な方なら入れ替えずとも普段使いの化粧水から移し替えられるかもしれませんが、不器用な私はとてもとても。
ポンプタイプの化粧水ならうまくいくかもしれませんね…試してみよう。

今回ハンディミストとセットでモニターさせていただく化粧水は彩雫肌です。
ややとろみのあるテクスチャーで、香りや刺激はありません。
使用後、肌がふっくらしっとりするのはミスト効果+彩雫肌の保湿の力、ふたつの相乗効果ですね。

私はnanoMixHの最も良いところは、普段使いの化粧水を使えるところだと思うんです。
こういった美容家電は専用化粧品とセットになっていることが多く、ランニングコストとして専用化粧品代がネックになることが多いのですが、nanoMixHは好きな化粧水をミストに出来ます。
油分や粘度の高すぎるものはNGですが、彩雫肌程度のとろみがOKならば、かなりの化粧水が使えるのでは?
このブランドの商品が好き!自分の肌に合ってる!この化粧水しか使いたくない!というこだわりがあっても、プラスαでハンディミストが使えるのは嬉しいですね。

ハンディミストを使ってみての感想は…とにかく気持ちがいい♡♡♡♡♡
何度使ってもミストが細やかで驚きます。
肌へとフィット感が間違いなく増しています。
タンクにたっぷり化粧水を入れて使っても、顔や周りがびちゃびちゃ濡れることはありません。
最後にハンドプレスで軽く馴染ませてあげる程度で、それまで噴射された分は肌に浸透済みなの!?と驚くばかりです。

噴出されるミストはひんやりしていて、暑さが増していくこれからにぴったり。
ペットボトルより軽いですし、ポーチも付いているので、持ち歩きして化粧直しに使うのもおススメです。

お手入れですが、化粧水を入れるタンクは水道水で洗って乾燥させる必要があります。
両サイドの取り外しボタンを押して、上へ持ち上げるだけ。
力もコツも要りません。

こんなに簡単に、こんなに気持ち良いミストが作れて、こんなにしっとり肌になれちゃっていいの!?というのが素直な感想です。
タンクにいつもの化粧水を入れてスイッチを押すだけ。
細やかなミストが肌にグングン浸透して化粧水の効果を高めてくれる上に、気持ち良さが半端ない。
お手入れもタンクを水洗いするのみ。
本体の充電はUSBで簡単。
悪いところが見つからない…すごい…♡

このモニターレポートの商品はこちら

nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセット

同じ商品のモニターレポート

これ、ホントーーーーに!スゴイんだよ! 何がすごいかってゆーと・・・? 化粧水を【ナノ】レベルの...

ayuuumingさん

ハンディミストを初めて使いました✨ 美魔女の方が肌身離さず持ち歩いているのをテレビで見たことがあり...

皆さんがお住まいの地域はもう梅雨に入られましたか? 中四国地方や近畿、九州北部以外はすでに梅雨入り...

専用の高保湿化粧水がセットになったハンディミストです。 充電タイプのコンパクトなハンディミストな...

夏が来ましたね!!!! 冬は油断してましたが·········テカる!! テカりというのはもちろん汗...

きめ細かい

 2019/06/26

ミストで出てくるタイプのものは初めて使いました。 本当に感動。 キメの細かーい化粧水が出てくる...

目指せ美肌〜

 2019/06/26

純粋に、化粧水や美容液をミストする事によって手やコットンでは出来ない均一なスキンケアが可能になっ...

まりもさん

最近季節の変わり目だからか 顔の乾燥が気になります?? 暑くなってきてエアコンにあたる 機会が増...

nanoMIX×彩雫肌

 2019/06/20

コエタス様経由で㈱TIMELAB様からnanoMIX×彩雫肌をお試しさせて頂きました(*^^*) セラミドとエラスチン...

化粧水をミスト状にしてくれる美顔器で、水のような化粧水だけでなく とろみのある化粧水にも対応して...

私にとっては初めての美容家電です。 今まで美容家電は 本体の掃除が面倒だとか場所をとるだとかそうい...

彩雫肌は、セラミドとエラスチンで、肌に保湿とバリアを張り、潤いを逃さずにしっかり「保湿」できる高...

TIMELAB様のnanoMixHと彩雫肌化粧水を、セットでお試しさせていただきました(*^^*) nanoMixHは、美容...

nanoMixHはずっと気になっていたハンディミストで噴射力があって細かく柔らかいミストがフワァァァっと...

みるくるみさん

細かいミストを噴霧するハンディミストと 専用化粧水「彩雫肌」のセットです。 専用化粧水の「彩雫...

高級そうなBOXにミスト美顔器、高保湿化粧水、空のボトル、充電用のUSB等がセットになっています。 ...