405クレンジングコンディショナー|モニター りえさん

 

モニターレポート

405クレンジングコンディショナー

りえさん (30代 / 女性)

 2019/05/17

405クレンジングコンディショナーを使用しました♥️
ヘアカラー、パーマをしてばさばさになってしまった髪。
手触り悪い髪の毛。
指通り滑らかな髪の毛になりたいと思い色々なシャンプー、コンディショナーを使用してみました。
数時間はさらさらになるものの、すぐにばさばさな髪の毛に戻ってしまい、ショックをうけていました。
そんなときに見つけたのが405クレンジングコンディショナーです。
薔薇の絵が書いてある容器が可愛いです。
薔薇好きの私にはたまりません。
1プッシュだしてみると、コンディショナーみたいな液体が出てきました。
コンディショナーで頭皮を洗えるのか?と疑問に思いました。
私はロングヘアーだから、5~6プッシュです。
6プッシュ出すと結構な量だなと思いました。
頭を洗う?と、泡立ちはなかったです。
405クレンジングコンディショナーは、洗う、保湿、補修、頭皮ケアができるので、1本で4役です。
何回も頭をごしごし洗うよりも頭皮への負担が少なくすむなと思いました。
薔薇の香りが好きな私。
洗っているときに香る薔薇の香り。
洗ったあとに残る薔薇の香り。
ドライヤーで乾かすときに香る薔薇の香りが心地よいです。
頭皮にやさしいクレンジングシャンプー。
使う量が多いからなくなるのは早いかな?と思いましたが、しっかり頭皮ケアをしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

TIME LABさんの 405クレンジングコンディショナー❤️  先月から継続して使わせてもらってい...

気温が上がり汗ばむ季節になってきましたね。汗のかきやすいこの季節、しっかり頭皮まで洗えていないと...

薔薇のイラストが大人の雰囲気を醸し出す、シックなデザインのボトル。 なんと、490mlも入った大容量...

405クレンジングコンディショナーは 「洗う・頭皮ケア・補修・保湿」を 1本でカバーするオールインワ...

405クレンジングコンディショナーをお試しさせて頂きました☆お試しといっても現品です! 手元に届いた状...

時短ケア

 2019/05/17

この商品はこれ1本で、洗う・保湿・補修・スカルプの4つのケアができます!シャンプーインリンス的な感じ...

#お風呂 タイム( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 新しい#コスメ って わくわくしますよね? 今日は、#シャンプー ...

話題のクレンジングコンディショナー。お試しできてウキウキです。 ボトルもオシャレ!プッシュするトッ...

405クレンジングコンディショナーを使用しました。 こちらは1本で「洗う」「保湿」「補習」「頭皮ケ...