ハンディミストって気持ちいい♡nanoTimeHD|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

ハンディミストって気持ちいい♡nanoTimeHD

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/05/14

nanoTimeHDを使ってみました



もうね!びっくり!

ハンディミスト使ったことなかったんだけど…

こんなにすごいのね♡♡♡

感動レベル♡

このミスト!気持ちいい!!!

ふうあぁぁぁぁーーーーー♡♡♡



旦那と妹に興奮して話したら

あぁハンディミストね!って…有名なの?

知ってるなら早く教えてくれー!って思った。

キャンディピンクとグロスホワイト2色だったんだけど…

これ新色のカーマインレッド♡

ピカッとした赤色かっこよい♡赤色好き♡





1秒に11万回以上の超音波振動によって

霧(10~100ミクロン)や

もや(10ミクロン以下)よりも小さい

約0.7ミクロンのきめ細かなふんわりミストだそうです。



私が使っているのはこんな感じの箱で届きました。

海外のだから有限会社405が輸入販売元のものです。



外の箱は英語だけど説明書などはすべて日本語で理解できるし安心!

セット内容は

nanoTimeHD本体

空ボトル

充電ケーブル

ポーチ

取扱説明書





本体はめっちゃ軽い!

スマホが146グラムぐらいで

nanoTimeHDは80グラム。

自分のiPhoneと比べても明らかに軽い。



本体のタンクは約8mlで一回30秒で7回ほど使えるそう。

化粧水によるのかな?10回使ったけどまだまだ使えるぐらい残ってました。



髪の毛とかメイク後にもふわぁぁーーーってミストかけれるし

休憩中や気が向いた時に手軽にできて…

一回30秒で自動で切れちゃうけどずっと浴びていたい!

スライドすればまた30秒ミストが出るので気持ちよくて何度もミスト出しました笑



化粧水をそのまま入れてミストにできるのも良い!

市販のとろみのないサラッとした化粧水なら大丈夫だそうです。

サイトには相性の良い化粧水と、相性のよくない化粧水など数種類書いてありました。



池の塩 どくだみ化粧水

エステデュヴ ホワイトアップローション

菊正宗 日本酒の化粧水

相性が良いとオススメされていて…

成分を調べると どくだみ ホワイトアップローションはアルコールが含まれていて敏感肌の私は使えないので日本酒の化粧水にしました。

ドラッグストアで手軽に買えて千円前後で購入できます。



乾燥が気になるときにさっと保湿できるし

ふぁーっと柔らかなミストが心地よくて

癒させる♡♡♡

初めて使って「え!なにこれ!すごっ!」

って一人言で何回も言っちゃうぐらい衝撃でした(о´∀`о)

nanoTimeHDお気に入りです♡

このモニターレポートの商品はこちら

nanoTimeHD

同じ商品のモニターレポート

手持ちの化粧水を入れるだけで 超微粒子のミストでうるおいチャージ!! いつでもどこでも簡単にミス...

水や化粧水を毎秒11万回以上の超音波振動によって キメ細やかなふんわりミストを作りだし 乾燥した...

nanoTaime HD ナノタイムHD 充電式ハンディミスト お試しさせていただきました。 持ち運びがで...

簡単便利

 2019/05/16
ジャスミンさん

冬のおわりから、春にかけて、 かなり乾燥がすすんできてこまっていました。 日中は、保湿をしてい...

「紫外線やエアコンで 肌が乾燥しているなぁ」 と気付いた時に いつでもどこでも気軽に シューッ...

今回、新色のカーマインレッドを使わせていただきました。 とても鮮やかで素敵な色です! 説明...

【nanoTime hd 】 日中のお肌の保湿に1つ持っていると安心するハンディミスト。 nano Time ...

ポーチにinᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎ 一日に、何回もお肌に水分補給ができるよ。:°ஐ♡* ꕤ 携帯用のハンディミス...

メイクの上からでも使用できる、いつもの化粧水をふんわりミストに変える nanoTimeHDをご紹介させて...